Smily Possession

お久しぶりのカニンヘンギャル、グミで~す。
サッカーとはぜんぜん関係ありませんが、
グミのグはグーナーのグ。ってことで(?)
たまには近況報告しないと、
ブリーダーさんのHPから見に来てくださってる方に申し訳ない気がするので
Gumiカテゴリー作ってみました。
・・更新はボチボチになりそうですけど(と始める前から言ってみる)

さて。
生後半年を過ぎ、狂犬病のワクチンも終え
バリバリ元気印 なのはいいんですが~・・
いまだケージにご案内しないと平気でおもらしするくせに、
早くもサカリはじめましたぁ

今って季節柄、短パン・半パンが多いから、
足でサカられると、爪ささって痛いんだよ
なぜだか「筍娘のうつ伏せになってるふくらはぎ」がいちばんのお気に入りで、
いっしょうけんめい腰振っては
「アンタとアタシ、そんな間柄じゃないでしょぉ~!?」と怒られてます

そんなグっちゃん、果物が大好きみたい。
先月ぴよぴよさん@岡山在住が箱で送ってくれた水蜜桃の匂いを
やたらくんかくんかしてるので、小さく切ってカリカリに乗せてみたら
ぺロっと完食!
先週は義姉の実家から送られてきたという北海道のメロン一切れもあっという間に食べつくし、
昨日はスイカを、

SN3F0054.jpg

けっこう食べてたな・・

ブドウは病気の元らしいけど、あとは大丈夫なのかなー??
デブらせるわけにいかないから、たまにしかあげられないけどね、
あんまり美味しそうに食べるんでついつい(笑)
次は何試そう、とか思っちゃうのでした。


ブログの成分解析&ランキング参加中です!

blogram投票ボタン

クリックしてくださると嬉しいです


スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/233-18f7f299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
