Smily Possession

いまENG見てるんだけど、テーマソング変わっちゃいましたね。
好きだったんだけどな~前の。
よく「あーあーあーあ、あ、あ、あ、あ」(←わかるかしら)って
私か筍坊のどっちかが4フレーズくらい繰り返すと、
もうひとりが「フランクランパードの話題が・・」って言うのが家で流行ってたのに(笑)

さて、いよいよっつーかとうとうっつーか、明日。開幕ですね!
スカパーで全10カード放送してくれますよってことで・・

20時からプレビューで、20:39~チェルシー×ハル。
そこまではそれを観るか長瀬でも見てるか大仏に花火見に行くかだけど
その後の枠よね、22:55~の6カード。

みんな、何観る?

ビラ×ウィガン、ボルトン×サンダランド、ウォルバー×西ハム
ストーク×バーンリー、ポーツマス×フルハム、黒板×シティ

今季もビラは気になるし、いろいろ補強したサンダランドもゾラも見たいような・・
ロケはいきなりの古巣対決~って本人いないのか。
シティ・・アデコロが無駄にいきいきしてそうでムカつく予感するから
あえて見ないで仮眠しよっかな。
あぁ裏でバイヤンも放送あるのか。そっち見るか。

で25:20~。
なんでせっかくケルン×ヴォルフスブルグの放送もあるのに
ばっちりアーセナルと時間かぶりますかー
・・ごめんね、山羊王子。次の日の録画見るから勘弁してー


ブログの成分解析&ランキング参加中です!

blogram投票ボタン

クリックよろしくお願いしま~す  
スポンサーサイト
テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
コメント

あー、昨日、ENGだったんですねー。
見逃した(とほ)。Foot!も初回放送はもうあったんでしょうか?プレミア待ちなのかしら?

今朝の公共エイセイ放送のBBCはなんと夜10時のニュースも流してくれて、いよいよ開幕のプレミアがどんだけ儲かっているか、どんだけ夏休みが少なくなっているか(世界巡業)を紹介していました。
しかし、マンUかリバプールなんですね、プレミアは。私にとってはアーセナルかチェルシーなんですけれど(笑)。

私は本命(バイヤン)のあと、起きていられたら、山羊王子(だ、だめ。ポ王子のアゴに白いひげが生えているような見えてしまうじゃないですかー)も見たいと思います。
2009/08/15(土) 07:38:56 | URL | 東風 #vCUEtD2M[ 編集]
>東風さん 
FOOT!の放送は来週金曜日からですよ~。
たしかにプレミア待ちだったのかも!23時からだそうでーす。

公共エイセイでそんなの流してたんですか~
プレミアがどんだけ儲かってるかって・・・そのぶんどんなことにどんだけ使ってどんだけ赤字垂れ流してるかってのも合わせないと、正しい情報が伝わるとは思えませんよね。
オフの海外ツアーで金稼ぎなんてのもごく限られたチームの話ですし・・
ちなみにアーセナルでは、金稼ぎより選手の休養・健康の方が大事というヴェンゲル監督の方針により、ツアーやってないんですよ。(なのに開幕前から怪我人続出ってどういうこと!?なんですが)

本命のあと?東風さんが起きていられるわけがない!に1票(笑)というか、本命のハーフタイムに体を横たえませぬようe-277 な~んて。
2009/08/15(土) 11:11:19 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/235-3211eaaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
