Smily Possession

20時のプレビューからフットボール三昧すること8時間

チェルシーは相変わらずこにくたらしく勝負強いし、
なにあのはりきりアデ3分 とか、
んもー、ぜっっったい負けらんない、けど楽な相手じゃないし
うーわーキンチョー とか勝手にドキドキして
あぁ、でも待ってた~開幕!!やっぱいい・・大画面で見るアーセナル。

結局DFのフェルマーレンを獲得しただけでストップしてる補強とか、
ナスリん、ロシに加えてウォルコットもダメってまだ始まってないのに怪我人多いし、
大丈夫なんかなー・・とちと心配だったんですが・・!
残り10分くらいのとき、出勤のため起きてきた筍父、画面見て
「・・野球?」
たしかにね(笑) 得失点稼がせていただきました
明日待ちだけど、きっと暫定首位でしょ~コレ。

エバートン×アーセナル 1:6 (PL第1節)
   26.デニウソン
   37.フェルマーレン
   41.ギャラス
   48.ファブレガス
   70.ファブレガス
   89.エドゥアルド
   90+1.サハ

657789157-soccer-barclays-premier-league-everton-v-arsenal-goodison-park.jpg

デニウソンのゴール、すごくよかったね!
右サイドでの微妙くんの粘りあってこそ(笑)
まさか開幕ゴールがデニウソンとか、もうビックリ~
フェルマーレン、初戦からゴール、ほんとにおめでと
アシストはロビンだけど、これも微妙くんがもらったファールからだよね~。
・・なんか、あれ?ボク今季は52回起点になりますとか(笑)?
で、ギャラスのはロビンがもらったファールをセスクが蹴ってギャラス頭ヘ。
ハーフタイムはさんで、すぐの4点目が私はいちばん好き
ロビンが持ち上がって、真ん中のセスクにパス→シュート!!
キレイだったな~。キャプテンのもうひとつのも秀逸だったけど。
最後6点目のエドゥアルドのはアルシャビンさすがだったし、
今日は攻撃がうまいこと絡んで、最高でした
というのは、ソングがちゃんと自分の持ち場で仕事してたから?
フラフラと上がってさまよってないで、今日みたいな感じだといいね。
ロスタイムの失点が悔やまれるけどね。
パス回し中にアーロンくん失ったボールが発端ですよ・・
反省、しましょう。って言われなくてもしてるだろな

さーてさて、嬉しい勢いのまま書き連ねたけど、
そろそろ眠くなってきた。
このままロビンのユニで寝よっと いい夢、見れそうだ~
みなさん、今シーズンもどうぞヨロシク~!


ブログの成分解析&ランキング参加中です!

blogram投票ボタン

クリックよろしくお願いしま~す
スポンサーサイト
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
コメント

バイヤンの試合中は寝ないというお願い事がかなった私の、次のささやかな願いは、今年中にバイヤンが勝ち点3を得失点差2点ぐらいつけて取れますように、です(号泣)。
山羊王子んところは、もうびっくりというか、お約束どおりというか・・・。狼城が王子に冷たいシャワーを浴びせたという見出しもあり・・・。
2009/08/16(日) 05:53:00 | URL | 東風 #vCUEtD2M[ 編集]
>東風さん
本命の試合中は起きていられたんですね!よかったです(笑)
バイヤン・・試合見てないので想像で発言しますけど、新規加入が多くてまだまだとか?それかやっぱりゼの穴が大きいとか?監督も代わったしリベリ周辺もいまだ騒がしいし、いろいろ落ち着かないのかなーなんて思います。
山羊王子は先発出場果たしたんですね!こちらは別にタイトル要求されてるわけでもないし、こつこつ頑張ってナンボですよね。
2009/08/16(日) 12:37:37 | URL | 筍母 #-[ 編集]

こんにちは。
不安ばかりの開幕前でしたが、蓋を開けてみればこの圧勝。まさかこんなに気持ちの良い開幕ゲームが観れるとは思ってませんでした(笑)。

それにしても全員良かったですねぇ。特にデニ、ソングがキッチリ仕事をこなしたのが大きかったと思います。次はペルシ&シャビンのゴールに期待ですね!(笑)
それにしても、これにロシツキー、ナスリが加わったらと想像するとワクワクが止まりません。。。

久しぶりに順位表のトップにアーセナルの名前が。。。(笑)
2009/08/16(日) 13:50:57 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

微妙くんの頑張りが光ってましたね~!
色々あったけど残ったメンバーのチームワーク最高って感じでしょうか...?
はすれてしまったけどロビンの2回目のFK
地をはうようなシュートが私は一番良かったです!
今シーズンはタイトル期待できそうですね!!
2009/08/16(日) 19:35:32 | URL | mash #-[ 編集]
>berg-kampさん 
戦前の不安をよそにこんなうまく結果になっちゃって、チーム的に楽観ムードになりすぎちゃったらちょっと・・なんて思ったりしたんで、試合後のコメントがみんなそんなに浮かれてない感じでよかったです(笑)
順位表、2節ないからとりあえずはほんと文字通りの三日天下ですけど、それでも嬉しいですね~e-415
2009/08/18(火) 00:26:05 | URL | 筍母 #-[ 編集]
>mashさん
残ったメンバー=今季はガナで頑張るって決めた選手ってことだから、けっこう結束固くなってきたのかも?ゴール決めたギャラスのとこにいちばんにロビンが行くなんて、ねぇ~e-440
ロビンのFKもあんなふうに意表をつく形のもあると、バリエーション増えていいですよね~。
2009/08/18(火) 00:33:49 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/236-3d66cb10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
