Smily Possession

ええまぁ疑ってなかったですけどね

エドゥアルドのもらったPKがダイブじゃねーかってことで
その後はピッチ上ギスギス気味で、ちょい揉めとかあって。面白かったでーす
デニウソンってとぼけた顔してけっこう多いよね、言い争い(笑)

セスクお休みでも何とかできたことと、
ロビンがまるっと見学できたのはよかった。
アーロンくん&ジャックも出られたしね!
アーロンくんの足、大事ないといいんだけど・・
痛んでるのにアシスト、数字に残る仕事してえらいぞ


アーセナル×セルティック 3:1 (CLプレーオフ2ndレグ)
   28.エドゥアルド(PK)
   53.エブエ
   74.アルシャビン
   90+1.ドナーティ

2483991344-26082009201532.jpg


あ~でも、やっぱり安堵。ほっとした。

グループリーグ出場チームをランキングポイント順に4つに分けると、

1~8位:バルサ、リバポ、チェルシー、ユナイテッド、
      ミラン、ガナ、セビージャ、バイヤン
9~16位:リヨン、インテル、レアル、CSKAモスクワ、
      ポルト、AZ、ユーべ、レンジャーズ
17~24位:オリンピアコス、マルセイユ、ディナモキエフ、シュツットガルト、
      フィオレンティーナ、アトレティコ、ボルドー、ベシクタシュ
25~32位:ヴォルフスブルク、リエージュ、マッカビハイファ、チューリッヒ、
      ルピンカザニ、ウルジチェニ、アポエル、デブレチェン

つーことです。

ドキドキの抽選は、現地の18時~!
日本時間24:45~ uefa.com


ブログの成分解析&ランキングに参加中です!

blogram投票ボタン

やっと成分に「アーセナル」が含まれるようになってきましたw
クリックよろしくお願いしま~す



テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
コメント

そうそう、エドゥアルド、あれでなかなか、やりますよね。
カメラもパンチしてるし。笑
ニックが相手選手なだめてるのにウケました。e-277
あと、個人的にアーロンが相手と言い合ってたっぽいアルシャビンを止めに行ってるのがツボでした。角度的に、埋もれてるアルシャビンを引っ張りだしてるように見えたんです。笑

とにかく勝って良かったですね~明日のドローがドキドキですが、どこと当たっても勝ちますよ~!
2009/08/27(木) 08:43:23 | URL | phumi #-[ 編集]
>phumiさん 
スタジアム観戦おつかれさまでした~e-68
放送だと、デニウソンが相手選手と言い争いしてて、アルシャビンとアーロンくんが止めに入ってるように見えました。実況に「18歳の子が冷静に止めてます・笑」みたく言われてたよ。

グループ、どこと一緒になりますかね~。
今の勢いならどこでも来いやe-269って感じかな(笑)
2009/08/27(木) 08:57:24 | URL | 筍母 #-[ 編集]

ああ、なるほど~デニウソンが言い争いしてたのですね~。二人とも埋もれててよく見えませんでした~。
言い争いを冷静に止める18歳。(笑)落ち着いたいい子ですね。
2009/08/27(木) 09:16:02 | URL | phumi #-[ 編集]
>phumiさん
えぇ、そんないい子がイタイイタイはかわいそうe-263
ちちんぷいぷいで治りますように!!



2009/08/27(木) 09:22:13 | URL | 筍母 #-[ 編集]

こんばんは。
私も疑ってはいませんでしたが、決まってみると何だか一安心。ペルシを休ませられたのはホント大きいですね!何気にエブエ良くなかったですか?(笑)

もう少しでグループステージの組み合わせ。どんな相手になろうとも、実力を出し切ればグループステージも問題なく突破できるでしょう。ん~、気になる…(笑)。
2009/08/28(金) 00:14:14 | URL | berg-kamp #-[ 編集]
>berg-kampさん 
そういえばエブエ、良かったです(笑)
ゴールシーンはもちろん、ポストプレーとか、
ずいぶんいろんな仕事してた気が・・

そろそろ抽選はじまりますね~
楽しみ半分緊張半分。ドキドキしてきましたー!
2009/08/28(金) 00:52:17 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/240-a43d92e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
