Smily Possession

いや、悔しくてたまりませんけどね
持って帰れたはずのポイント落としたことが。

昨季CLで敗退したゲームなんかは、
力の差見せ付けられた・・って感じで、
悔しいよりも情けないって思ったんですが・・

内容では負けてなかった。とか言っても結果★なわけで、
「アルムニアこないだっから判断遅くね?」とか
「あん時ディアビ何しようとしたのさ?」とか
思うよ?そりゃー。ぐあうあおあおあーーーーーーーって。
審判もだったよねぇ。。
ルーニーのPKは仕方ないけど、その前のアルシャビンのだってPKじゃん?
まぁあそこ流されてのミドルではあるけど・・
サニャが「こっちボールだろ」ってホントのこと言ってイエロー?
そうやって間違うんならさぁ、終了間際のギャラスのオフサイド、

364040665_convert_20090830122407.jpg

それも間違ってくれたらいいじゃん
無粋だっつーの。
そりゃーウォーターボトルのひとつやふたつ蹴っちゃうさ

1620283065_convert_20090830123031.jpg

なんか和んで笑ってしまったけどw
ベンチ入り禁止は何試合になるんでしょーね。


Mユナイテッド×アーセナル 2:1 (PL第4節)
   40.アルシャビン
   58.ルーニー(PK)
   64.OG


うん。でもさ、
このゲームでは少なくとも「11人のガキ」ってことはなかったよ!
アウェー+過密日程+セスク、ナスリん、ロシ不在・・
もともと普通に引き分けでオッケーでしょ。
もちろん今のユナイテッドの守備考えたら、
勝っておきたかったのは当然だけどさ。
デニ、ソング、ディアビの中盤で、そりゃーミスはあれども
チンチンにされなかったなんて、数ヶ月前には予想できなかったこと。
失点は両方ともしょうもないミスだし、
こっちはちゃんと流れのなかから得点した。
負けてしまいはしたけど、いいところはたくさんあったよ
チームのなかはどんな雰囲気だろうね・・
ポジティブな面を見出そうという空気だといいな。。

ここで代表ウィークはさむことが吉とでますように。
休める人はしっかり休んで、
出かける人はリフレッシュして来てね

ふぅ。
書いたら少しは気分すっきりしてきた、かも(笑)

OTでキャプテンマーク巻いてコイントスするロビン
OGしちゃったディアビに声かけるロビン
FKが超絶化するまでも少しかかりそうなロビン
なんでか自分ときだけ神セーブされちゃうロビン

大丈夫、あせんないで!
日本戦の放送、楽しみにしてるから



ブログの成分解析&ランキングに参加中です!

blogram投票ボタン

成分に「アーセナル」が含まれるようになってきたとこです!
クリックよろしくお願いしま~す


スポンサーサイト
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
コメント

お疲れでした。
いやぁ、ホント、疲れたよ。
バレーの大会で疲れて帰って来て録画見たので、余計にどっと疲れが来ました。

でもまあ、筍母さんの言う通り、内容悪くはなかったよね。エブエの持ち過ぎ&ソングの判断遅っ!!ってのがきになったけど、それでもしっかりガナの攻撃の形はできてたと思う。まあ、あの守備だからってのもあるけど(汗)

最後の最後にロビンに助けられたー!!!って泣きそうなくらいうれしかったのに、数秒後には泣きそうなくらい悲しかったよ(涙)

まあ、中断期間で切り替え!切り替え!って感じですね。

2009/08/30(日) 16:12:24 | URL | ゴトー #-[ 編集]

凄かったですねー。感情の起伏が半端なかったです。
試合終了後はこの気持ちどうしようと、やり場に困りましたが、私も同じく文章に変えてると何だかポジティブな気分になって来ました。

ファンペルシは本当神セーブされますよね...かわいそ過ぎる。調子が悪いんじゃなくて、運が悪い。
解説がややイラついてましたが、前からよくはっ倒されるし、それを何とか踏ん張った時の彼のシュートは凄いし、今はそれが「たまたま」入らないだけ!と言いたかったです。

気持ち切り替えてほしいですねー。
シティも絶対負けたくないですもんね。奴の笑顔を観るなんて...耐えれない。
2009/08/30(日) 16:42:07 | URL | iruyak #-[ 編集]

こんばんは。
スゴク悔しい…。内容は断然上だったと思います。特に中盤はデニ、ソング、ディアビであれだけ組み立てられましたからね。選手全員ポジティブ考えられれば。。。(苦笑)
ただ、責めはしませんが、ディアビにはあの時何を狙っていたのか聞きたいです…(涙)。

アルシャビンもゴールを決めましたし、次のシティ戦ではペルシの番ですね。アデ&トゥレをギャフンと言わせましょう!
2009/08/30(日) 19:29:29 | URL | berg-kamp #-[ 編集]
>ゴトーさん
ユナイテッドけっこうガツガツ来るから、誰か怪我させられるんじゃないかとドキドキしちゃったよ。まぁこっちもたいがいかもしれないけど・・2枚もらう人が出なくてよかったです・・

ロビン、やっと決めたと思った私は実際泣きかけたんだけどe-327
そのあとのヴェンゲル退場劇で笑ってしまったわ。
またみんなで一丸となり直して(?)
アデコロぶっ潰しに行かなきゃね!

2009/08/30(日) 21:13:32 | URL | 筍母 #-[ 編集]
>iruyakさん
こんな落とし方すると、気持ちのぶつけどころに苦労しますよね。
早朝から絶叫とかヤケ酒とかバカ食いとか出来ないし(笑)
でも、文章にするとだいぶココロが落ち着くというか、前向きになれるというか・・負け試合も、記事にしちゃえばもう過去のことです一件落着!みたいなe-282

ロビンのフィニッシュのついてなさ、異常じゃないですか?ここんとこ。アシストは出来てるから、絡めてないとか不調だとは思えない・・なんかきっかけ掴んでほしいです。
だからこそ・・でもないけど、アルシャビンのがPKで、それロビンが決めてたらなーなんてことを考えてしまいました。
2009/08/30(日) 21:29:16 | URL | 筍母 #-[ 編集]
>berg-kampさん 
私もディアビがあの時なにを思ってナイスヘディングしちゃったのか知りたいですe-258
あまりにキレイなゴールだったので一瞬、
うちの得点?あ、れ、喜んでいいの?・・いくねぇぇぇe-286 なんじゃそりゃぁぁぁe-262
ロビンがセンターサークルんとこでディアビなぐさめてるの見て我に帰るまで呆然としてました・・
ロビンのそういう兄貴っぷりはぜひ見たいんですけどねぇ・・

シティ戦ではコロに勝ちまくってメタメタにやっつけてくれることを期待します!
2009/08/30(日) 21:42:21 | URL | 筍母 #-[ 編集]

アルシャが交代してしまって
もうダメかと思った所にとうとうロビンが決めた~!
と歓喜の結末だったのに...(泣
ディアビ劇場でしたね。。
今さらですが...マンUの選手は皆怖い顔してましたね~
対照的にアーセナルの選手達の爽やかな事!?
顔では勝ってた!次は試合でも勝ちます!!

2009/08/30(日) 22:29:03 | URL | mash #-[ 編集]
>mashさん
そういえばアルシャビン、大丈夫ですかねーe-330
頑丈そうな彼のことだから、ケロっと代表フル出場とかしてきそうですが(笑)
ディアビは必要以上に落ち込んだりしないで、今後ますます精進して借りを返すしかないですね・・

顔・・・(笑)ユナイテッドは怪物ランドですからe-264
エミレーツで倍返しいたしましょう!
2009/08/30(日) 23:21:35 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/243-27584970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
