Smily Possession

あと5分ほどで放送始まりますね~

日本代表って、試合やってれば「がんばれや~い」くらいで、
どこをどうしたらもっと上に行ける!とか
誰々よりも誰々使えや!とか
そーいうこと考えるほど熱い思いはないんですけど、
じゃーオランダ代表にはそんな思い入れがあんのか?って聞かれると
うーん・・攻撃的なスタイルは好きだけど守備陣とかいまだによくわかんないし、
覚える気あんのかって言われたら、ん~?あれ?別に・・みたいな・・

要するに、ロビンが出てれば他のことはどーでもいいってゆーか
ロビンが決めればサイコー、アシストすればしあわせ、
喜びのダンゴのなかで笑っててくれればそれでいいの
あ~ロビン命(古っ)だな、私ったら。

さてさて、スタメン来てますね~

カイトの1トップで、ロビンはロッベン、スナイデルと一緒に2列目。
どうぞ思う存分やっちゃってね!


ブログの成分解析&ランキングに参加中です!

blogram投票ボタン

「アーセナル」ランキング、ただいま8位だって!
クリックしてもらえると嬉しいです
テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/246-c317db39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
