Smily Possession

結局フル稼働かーい

ボールの行方よりも、映っていればロビンしか見てなかったんで
日本代表がどうとか、オランダ代表がどうとか、
試合結果についても、特にどうということもない感じ。


オランダ×日本 3:0 (国際親善試合)
   69.ファンペルシ
   73.スナイデル
   87.フンテラール

persie_jpg_655183d.jpg

えーっと。ハンドハンド騒がないでください。うるさいです。
ロビンの胸トラは常にあんな感じです。

あぁ~よかった!プレミア開幕してから、ようやくのゴール
前半15分過ぎまでまったくボール触ってなくて
あらあらまあまあ・・と思いましたが、
そのあとはそこそこ(笑)
危ない場面も何度かあったけど、とにかく無事に終わって安堵。
9日は出なくてもいいですよ、ヨロシク監督。


ブログの成分解析&ランキングに参加中です!

blogram投票ボタン

クリックよろしくお願いしま~す
テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
コメント

実況には7番の選手とか言われてたし...(汗
天下のファン・ペルシー様を知らないのか~?
と愕然としました!?(笑

日本は相変わらず決定力不足でしたね。。
頑張ってた前半に点取れなかったのが敗因・・?
どうせ負けたでしょうけど・・・
後半は圧倒されて予想通りの展開になってしまいましたし。。
レアル放出選手が集まったせいか?
オランダ荒れててひょっとして?と思いましたが。。

でもロビンは点とったし無事だったし一安心ですね!



2009/09/06(日) 01:09:44 | URL | mash #-[ 編集]

あはあはi-237確かにハンドハンドうるさかったですねぇ。びみょうでしたが、そーですか、なるほど、いつもあんな感じなんですねi-278。メモメモ。
たしかにそこそこでした(笑)
フフフ、9日は公式戦ですから、フル出場でよろぴこ~(鬼)
2009/09/06(日) 10:47:21 | URL | コリアンダー #-[ 編集]
>mashさん
あははは、言われてましたね、7番の選手(笑)
リスタート遅らせようとして(だと思うけど)日本ボール一瞬返さなかったときね!「イライラし始めてる」とか言われてて、は?でした。。
日本は前半かなりやれてましたよね。
スタミナ切れた選手は交代して、いろんな選手に経験積ませてあげたらよかったのに、と思いましたけど。
とにかく、ロビンが怪我なく終えてよかったですね!
2009/09/06(日) 11:07:22 | URL | 筍母 #-[ 編集]
>コリアンダーさん
そうなんです、いつもあんな感じなんですよロビン。
解説Mはプレミア見てないんだね・・って感じでした(笑)

ってゆーかですねー、私ハーフタイムにコリアンダーさんにメールしようと思って、ケータイちまちま打ってたら充電切れちゃって!
「ボメさんの必要性を痛感中」みたいな内容だったんですけど(笑)
予選もあとは消化試合だから焦らなくていいけど、
でもなるべく早く戻るようお伝えくださーいe-466

2009/09/06(日) 11:16:14 | URL | 筍母 #-[ 編集]

ロビーン、は得点したのですね!良かった良かった!
ハンド疑惑あったんですか?
手長いからそう見えちゃったんですよ、ねえ?
あんまり無理せず帰ってきてほしいですね。

あと、アーセナルでの得点を~!
2009/09/06(日) 19:39:44 | URL | phumi #-[ 編集]
>phumiさん 
うん、得点しましたよ、ロビーン(笑)
ハンド疑惑ってか、解説の松木がひとりで
「ハンドハンド、あー今のはハンドですよぉっ」って騒いでただけなんですけど、いっつまでも言っててしつこかったもんで・・
左から入ったクロスを胸で受けて反転してのシュートだったんだけど、受けたときカメラに背を向けててね。
ロビンのいつもの、二の腕ピッタリ脇につける胸トラップ。うーんと・・ぶりっ子が「きゃっe-69」みたいなポーズだったんですけど(ってこれでわかるかしら)
ぜったいハンドじゃねえからe-262って画面に突っ込んでました(笑)

9日のスットコランド戦は半分くらいの出番でお願いしたいよね・・
どうか無事で戻ってきますように!
2009/09/06(日) 21:04:56 | URL | 筍母 #-[ 編集]

日本代表戦の時も(?)左SBが視点の基本である私(あー、父ちゃんは右でラムたんを使う気らしいけれど、絶対左のほうが良いのに。右をやれる人が何時の間にかいなくなっちゃって・・・)。長友目線で試合を見てましたら、7番の背中に一生懸命飛びついていて・・・。
あれがロビンなんですね。長友もなんと大胆なことを・・・(笑)。
私はテレモルゲンの解説を変えない限り、代表の成長はない、と思います。ってか、解説やりたかったらもう少し世界のサッカーをよく見たほうが・・・。
2009/09/06(日) 23:32:35 | URL | 東風 #vCUEtD2M[ 編集]

こんにちは。
ナイスゴールでしたね。ゴール以外の動きも良かったですし、この好調をキープして帰ってきて欲しいです(笑)。
アーセナルとのポジションの違いを考えると、やはり1トップは可愛そうだなと思ったりも。。。

ミッドウィークのスコットランド戦は休ませて欲しいですね。せめて45分くらいの出場に留めてもらえれば…(苦笑)。
2009/09/07(月) 17:23:58 | URL | berg-kamp #-[ 編集]
>東風さん
あ~、私もラムたんは左でしょって思います。
最近の代表、見ているようでよく見てない私、
誰なら右が務まるのかもいまいちわかんないのですが、
左SBにラムたん、真ん中右にシュバちゃん、2トップの左にポがいる、ピッチのでっかい三角形が懐かしく思える今日この頃・・

んまぁ、テレモルゲンの解説担当と日本代表の成長はあんまし関係ないような気もしますが(笑)
もう少し冷静に、客観的に、感想を言うんではなく、解説できる人にお願いしたいなってのは思いました。
2009/09/07(月) 22:17:13 | URL | 筍母 #-[ 編集]
>berg-kampさん 
ナイスゴールでしたよねe-420
ついでにベントナーも・・(笑)
アーセナルでもいつもそれ頼むわーって感じで。

ロビンはやっぱり2列目で観たい。
今の不向きな仕事も、もうひと皮むけるための良い経験になればいいのだけど・・
競り負けてこかされるたびにドキドキしますよねe-330

明後日はほんと半分希望!
スナイデルいないことだし、できればFK決めて感覚拾って来てくれると助かりますe-287
2009/09/07(月) 22:31:37 | URL | 筍母 #-[ 編集]

肘から下は少し開いて、手のひらは前方を向く
いつものナイス・トラップでした!

実は74西独W杯のクライフ擁するオランダ代表に
心底惚れ込んでしまい、
「大きくなったらオランダ代表になる!」と
言っていたほど、オランダが好きでして。
元ガナのジオも怪我から戻ってきたし大満足です!
俺のオランダに勝とうだなんて100年早い!

シティにだけは絶対負けられないので、
ロビンは休ませろ~!!!
2009/09/08(火) 02:23:42 | URL | nezii #-[ 編集]
>neziiさん
そうですね、いつものロビンのe-68
よく見るやつでしたね(笑)

すごい、neziiさんのオランダ好きは筋金入りなんだ!
可愛いです「大きくなったらオランダ代表になるe-271」て。

なんかウワサによるとテベっさんがアウトらしいですねぇ、シティ。
ガナは誰も痛い思いしませんで戻ってきますように・・あと1戦、ドキドキです。
2009/09/08(火) 15:25:21 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/247-5b92c140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
