Smily Possession

以下のアデバヨールとの交錯プレーについて




悪意を感じたと、ロビンが公式HPにコメント。

目じゃなくてよかったし、頬骨折れたりしなくてほんとうによかった・・

昨季まで相方組んでたのに、敵になったとたんこんなことできるなんて。
しかも個人的に謝罪なしってどんだけだい。
クラブやサポにどんだけの恨みがあるのか知らないけど
マジで人間性を疑いますわ・・


スタンドからの、上がってた。




どう考えてもやりすぎ。
小学生かって感じだよ・・
すいぶん間は開くけど、エミレーツ来たらただでは済まないんじゃない?
「やめとけー」て連れに来たのコロだったね。
・・この場面以外あんま存在感なかったけどー


負けたことはもちろん、それ以外のことで異常に消耗したな。
ひと晩あけて、少しは落ち着いたけど・・・・・
もう、自分のなかではこんなゲーム、なかったことにしようかと。
せっかくロビン決めたけど。ロシ帰ってきて決めたけど。


マンチェスター・シティ×アーセナル 4:2 (PL第5節)
   20.リチャーズ
   62.ファンペルシ
   74.ベラミ
   80.アデバヨール
   84.Sライト=フィリップス
   88.ロシツキ



ブログの成分解析&ランキングに参加中です。

blogram投票ボタン

ワンクリックで元気ください(泣)
スポンサーサイト
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
コメント

こんばんは。
ペルシ、大怪我しなくて良かったですね。ソングに蹴り入れたりと、このゲームのアデバはサッカー選手として最低の行為をしていたと思います。
それに昨シーズンまで応援してくれたサポにあの態度ですから…。間違いなくA・コールを越えましたね(怒)。

ペルシのコメント読みました。大人の対応でしたね。復帰したロシツキーと共にこのチームを引っ張ってもらいたいです。まずはミッドウィークのCLで、この敗戦の嫌なムードを払拭しましょう!
2009/09/13(日) 19:44:47 | URL | berg-kamp #-[ 編集]
>berg-kampさん
ほんとに、大怪我にならなくてよかったです・・
ロビン、大人になりましたよねぇ。その場では必要以上に熱くならないで、言うべきところできちんと主張・・とか、自分のことよりチーム全体のことを考えたり、冷静に状況の判断が出来るようになったんだなぁって。
今回のようなことはない方がいいに決まってるけど、結果としてロビンの成長を感じることができて、嬉しかったりもしました。

ちょっとアデバヨールは大人げなさすぎ。
ガナに来る前や代表でもいろいろあったようだし、シティでもいずれ揉め事起こすのが目に見えてますよね。同じリーグでプレーしてるうちはくだらないことベラベラしゃべってないで黙ってろって感じです。。
2009/09/14(月) 10:31:51 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/252-4c4297cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
