Smily Possession

早朝から観戦した皆さん、お疲れ様。
ってかマジで疲れませんでした?今朝のゲーム。

攻めても守ってもミスばっかりなんだもん。
何人も欠いてる急凌ぎ状態とはいってもねぇ。
なんだかな・・でした。


スタンダール・リエージュ×アーセナル 2:3 (CLグループリーグ第1節)
    2.マンガラ
    5.ヨバノビッチ(PK)
   45.ベントナー
   79.フェルマーレン
   81.エドゥアルド

自分的にイラついた最大要因は、
追いついたのが遅かったからだと思う。
失点があまりに早かったんで、なんかまだ寝ぼけてて、
脳みそついてってなかったんだけど、
まぁいつでも点獲れるってふうでいながらなかなかシュートまで行けなくて。
それまでがあまりにも微妙すぎたMr.微妙がやっとこ決めたのが前半45分。
まぁあれはナイスなシュートだったし、時間帯も最高だったからいんだけど、
そっからだよ、グッダグダ長いの・・
しかも追いつき弾ったらハンドだしオフサイドだし
「なんじゃ今の、いいんすかー??」って感じでしょ。
それで相手が動揺してるとこにとどめさしたのは良かったけどね!
そうゆーの、いつもされてる側だから(笑)

ま、勝ったからいいけどさ。

開幕から先週までがひと山だったとして、
ちーとみんなお疲れなのかね・・
クリシのプレーには終始ぞわぞわさせられたし、
ギャラスもちょっと休暇をさしあげたい。
セスクは代表戦じゃ輝いてたのにもー、しっかりしてちょ!
土曜日終われば、久しぶりに一週間あくもんね。
気持ちよく勝って、いいリズム作っていけますよーに


ブログの成分解析&ランキングに参加しています!

blogram投票ボタン

クリックで応援、よろしくお願いしま~す

スポンサーサイト
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
コメント

こんばんは。
勝ったから良いけど…ってなゲームでしたね。中盤に安定感が無く、カウンターくらいまくりでヒヤヒヤものでした(苦笑)。
ディアビ、ベントナーのイマイチっぷりはいつもの事として、セスクの調子が悪そうなのは嫌ですねぇ。ちょっと気持ちが入ってないみたいで…。

始めてみるサードユニなかなかですね。ロシツキー似合ってませんでした??(笑)

食べちゃおう作戦はチョコだったんですね。私は逆にベルギー=チョコってのを忘れてました(苦笑)。
2009/09/18(金) 20:23:04 | URL | berg-kamp #-[ 編集]
>berg-kampさん 
えぇ、冷や冷やしまくりでしたよね・・e-330
アウェーとはいっても第4ポット相手に取りこぼすのはうまくないんで、とにかく勝てたのはいいですけどねぇ~
早朝からああいう内容って疲れるから勘弁してほしいものです(にがワラ)

セスクは、ちょこちょこ痛いとこもあるようだから、
自分と周囲の連携含めて思うようなプレーができなくて「あーもーっ!」って感じかなぁなんて見てますけど・・
でもキャプテンですからね~、もちっと気合入れてテンションあげてほしいかな。

ロシとエドゥアルドあたりサードユニ似合ってますよね!
でも私はやっぱりロビンのホーム姿が好き(って聞いてないか~)
2009/09/18(金) 21:39:46 | URL | 筍母 #-[ 編集]

ハングル中継でチョコチョコと見ました!
いや、もう、音声も画面も全てハングル。しかも画面の小さなテレビでしたので、ベッドからだとどこの試合かわからず、選手の名前で多分アーセナルのはず、と思いながらも、何の試合かな?と思ったり(寝る前はプレミアの再放送をしていたもんで)。ベンゲル監督の顔が映って「アーセナルだ!」と確信したのでした(笑)。
それにしても逆転したのはスゴいことですよ。負けないことが大切ですからねー!
それよりグッちゃん、大丈夫でしょうか?暑さ負けかしらん?
2009/09/19(土) 11:00:10 | URL | 東風 #vCUEtD2M[ 編集]
>東風さん 
おかえりなさ~い!強行軍だったみたいですけど、大丈夫でしたか??

ハングル中継でも、選手の名前は聞き取れるものなんですね~(笑)
えぇ、負けないことが大切、ですよね!
バイヤンもいいスタートきれて良かったです。

グミは翌日お薬飲んだらすっかり元通り・・いや、元以上のパワフルさかも!
おおごとじゃなくて(´▽`) ホッ・・でした。
ご心配、ありがとうございましたe-415
2009/09/19(土) 22:06:05 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/255-0c31dc64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
