Smily Possession

うん。楽しい試合でした。
今季プレミアでは初めてのクリーンシートだったし
マンチェスターでのいろんなことはもう忘れて、
目の前のことをひとつずつ、頑張っていくだけだね!


アーセナル×ウィガン 4:0 (PL第6節)
   25.フェルマーレン
   49.フェルマーレン
   59.エドゥアルド
   90.ファブレガス

1点目のフェルマーレン、打点高かった~!
ロビンもいいボール出したよね
2点目の上がりは秀逸。ああしてCBがスルスル行く場面はあるけど、
実際あんなミドルが突き刺さるところまではなかなかお目にかかれないし。
エドゥアルドのは、結局彼の得点でいいの?
ま、あれでエブエに付いたら美味しすぎか~(笑)
セスクのは、エリア角でのロビンの粘りからだよ
ロビン的にはなんか報われないこと多かったゲームだけど、
お顔も腫れひいてたし、よかったよかった。

べビ軍に週なかのカーリング杯でさらに弾みつけてもらって、
兄ちゃんらはまた来週、楽しい試合をお願いしま~す


ブログの成分解析&ランキングに参加中です!

blogram投票ボタン

クリックよろしくお願いします
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
コメント

こんばんは。
久しぶりの快勝でしたねぇ。チャンスが続くも、なかなか点が入らない時は嫌だなって思いましたが、フェルメーレンゴールでスッキリしましたね(笑)。
主力は久しぶりに1週間空くので、しっかりコンディションを整えて欲しいです。

セスクの冴えない表情と、コンディションが悪そうなのは気になりますねぇ…(苦笑)。
2009/09/20(日) 18:38:03 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

ファンペルシ今回も報われなかったですねぇ。
きっと契約更新もあったし、アーセナルを救うぞ!の気持ちを強く持って、今シーズンを迎えてるでしょうから、早く報われてほしい...
解説やらにアデ不在が大きいとか言われるのは本とシャクなので、一日も早い運気上昇を祈りましょう。
2009/09/21(月) 02:19:54 | URL | iruyak #-[ 編集]
>berg-kampさん 
確かに。点が入らない時間帯、昨季のドロー沼を思い出したり・・(笑)
でもやっぱあの頃とは違うんですね~☆
セスクの足は大丈夫なんでしょうか・・
公式にもなんも載らないし、たいしたことなかったのならいいな~
2009/09/21(月) 15:29:01 | URL | 筍母 #-[ 編集]
>iruyakさん
ロビンの報われなさっていうか、神セーブ召還?すごすぎですよねぇe-263
でもここまでプレミア1得点4アシスト。自分の数字よりもチームの勝利が大事なのe-287って体現してくれてるわけで、ロビンスキーとしては不満は皆無です。
あ~実況解説に「アデの不在」言われるほどうっとおしいことはないですよねe-262
人にもよりますけど、ウザいと思ったらすぐ音量ゼロにしてます。
2009/09/21(月) 15:38:23 | URL | 筍母 #-[ 編集]

楽しい試合でしたね~!
ロビンをはじめ、ちょっと削られすぎですけど。
ロビンのキープ力に頼ってサポートがちょっと遅い!

今年のカーリングも楽しみですね~。
ジャックのMikshake Cityイヴェントでの
片手にミルクセーキは笑えましたね。

そーいえばオリンピアコスはジーコが監督就任
したそうで、いじめ甲斐が増したぞ~!!
2009/09/22(火) 03:58:30 | URL | nezii #-[ 編集]
>neziiさん
このゲームのように、60分でもう大勢決した展開になると、相手がかなり荒くなるときあるんで、怪我させられないかヒヤヒヤしますねー。
ロビンへのサポートの遅さは私も常にイライラしています(笑)早くナスリん帰って来いよ、と・・

ジャックのミルクセーキ、めっちゃ可愛かったe-266店側の人選ナイスですよね~(笑)
長Tにデニムなんかじゃ、フツーにそこらにいる子。
2009/09/22(火) 10:38:02 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/257-76ae9b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
