Smily Possession

いや~~、すんばらしいゴールでした




もっとチャンスをモノにしなきゃね!

って、週頭に言ってたもんね。
よかった。有言実行ロビンさいこ~
せっちゃんのアシストもよかったし、その前の微妙くんのパスもよかった。
特にセスク、このとき以外のチャレンジパスが、ことごとくダメだったからさ。
微妙くんのその他のプレーはいつもどおり、
おぉぉ手書き風シリーズ矢印上?とあちゃちゃ手書き風シリーズ矢印下のくりかえしで、うんまぁいつもどおり(笑)

_46450258_arsenal282.jpg



フルハム×アーセナル 0:1 (PL第7節)
   52.ファンペルシ

ロンドンダービー、アウェーでしっかり勝ち点3ゲト
せっかくチェルシーやらかしてるのにお付き合いしてる場合じゃないもんね。
んま、それもこれもすべて、ロビンの虎の子守りきってくれた
マノーネ様のおかげです
ショットオン11本打たれて無失点・・神でした
そんな打たせてんのがそもそもどーなんだ?だけど、
凌ぎきったことに価値があるってことにしときまーす
どうやらアルムニア火曜も無理って話なんで、
オリンピアコス戦も頑張ってね。ヨロシクです。

このゲーム、毎度のごとく観ながら携帯でつぶやきまくってたんだけど、
「セスク、ハーフタイムでそのヒゲ剃ってこい」って書いたら、
アーセナルJPさんから「伝えときます」ってReply。ウケた笑



ブログの成分解析&ランキングに参加中です!

blogram投票ボタン

勝ったお祝いに1クリックぷりーず
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
コメント

ロビンとセスクの笑顔が最高でした~!!!
最後までハラハラさせられたけど...
マノーネ良かったけど顔濃いですね(笑
2009/09/27(日) 22:49:17 | URL | mash #-[ 編集]
>mashさん
セスクったら前節決めたときむっつりだったんで、
今回は喜び爆発で良かった良かったe-319
マノーネ、猛禽類って感じじゃないですか、顔。
ふくろうとか・・
ヴェンゲルも猛禽だけど、こっちは鷲。カッコいいですよね!
2009/09/28(月) 01:00:00 | URL | 筍母 #-[ 編集]

こんばんは。
素晴しいゴールでしたね。ベントナー→セスク→ペルシとどのタッチも完璧。この流れるプレーがアーセナルです!(笑)
最近、左を切られているせいか、ペルシの右足ゴールが多くなってますね。上手くなってきてるのでOKですけど。。。(笑)

マンノーネ凄すぎました。ここまではちょっと微妙なときもあったんですが、このゲームではまさに守護神。この調子でCLもグッドセーブを(祈)。
アルムニア&ファビアンスキーもうかうかしてられないですね。
2009/09/28(月) 02:27:53 | URL | berg-kamp #-[ 編集]
>berg-kampさん 
ゴールシーンの流れは本当に美しかったですよねe-420
ああして互いの意図がぱぱぱっと通じて早い攻撃がうまく行ったときは、ひとりTVの前で感動しきりですよe-259

ロビン自身、どっちで打つとか前よりもこだわりがなくなったんじゃないでしょうか。コースもよく見て狙ってると思うし。その成長分はもちろんどんどん伸ばしつつ、以前のようなはっちゃけたゴールもまた見たいですけど(笑)
このゲームのマノーネは間違いなく神様でしたけど、シュチェスニーも相当いいですよ~!
ちゃんと出番確保させてあげたいので、CCリバポ戦、絶対勝たなくちゃです!
2009/09/28(月) 22:57:34 | URL | 筍母 #-[ 編集]

遅ればせながら、ロビンのビューティフルゴールおめでと~!
やるときゃやる男だね~(笑)
右足であんなすばらしいシュートできるとは知りませんでした。

セスクたんはいまいち調子が上がらない気がするんだけど、気のせい?
きっと、あのヒゲのせいだね。
なんか、スペ代で最近、山男風が流行ってるみたいだから(笑)
まあ、The best of 山男はカシージャスだけどね(笑)
2009/09/29(火) 11:02:55 | URL | ゴトー #-[ 編集]
>ゴトーさん
昨季引き分けたリバポ戦での右足ゴールも素晴らしかったんだよ~、ロビン。勝ってれば、シーズンで一番いいゴールだったって言えるくらいのねe-420

セスクたんのヒゲはスペ代から持って帰ってきたのかー・・
個人的にはイケルさんのもイケテねぇと思ってるんだけどe-330
2009/09/29(火) 22:40:03 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/260-e89b5993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
