Smily Possession

まったくしょうもない・・

bendtner-clash.jpg

プレーにスピード感が足んない分、
ついつい車でスピード出しちゃった。みたいな?
ダメダメ、そんなん。
よく軽症ですんだねマジ。
試合立て込んでるチームに迷惑かけるとか、
もうちょっといろいろ自覚を持ちましょうか。ね、スネオヘアくん。
ま、無事だったから言えることだけどさ!


さて、CLグループリーグ第2節、オリンピアコス戦キックオフまで
あと約4時間半。
今回の「食っちゃえ大作戦」はこちら。

SN3F0088.jpg

ギリシャ菓子ですよん。
芯の部分にチョコレート詰まってて、普通に美味しかったです。
試合のほうも美味しいの、お願いいたしま~す


ブログの成分解析&ランキングに参加中です!

blogram投票ボタン

クリックよろしくお願いします

スポンサーサイト
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
コメント

こんばんは。
ここまで車が大破しているのに、軽症で済んで良かったですねぇ…。普通は大怪我でしょうに。週末は大丈夫そうなので、プレーのスピードをガンガン上げてもらいたいです(笑)。

オリンピアコス戦明日と勘違いしてました…。お恥ずかしい…(苦笑)。
って事で「食っちゃえ大作戦」は準備してませんでした。私の分も食っちゃえパワーお願いします!!

珍しいギリシャ菓子、何だか美味しそうですね(笑)。
2009/09/30(水) 02:55:51 | URL | berg-kamp #-[ 編集]
>berg-kampさん
これ、やばいくらいの大破ですよねぇ(^^;)
まだ若いのに、内容の濃い派手な人生送ってる(笑)

大作戦、berg-kampさんの分も念じて食べときましたとも!
なかなか点に結びつかなかったけれど、私は見ていて楽しい試合でした。ベルギー、ギリシャはうまいこと行ったので、オランダ菓子も頑張って探してきます!
2009/09/30(水) 21:44:24 | URL | 筍母 #-[ 編集]

スネオヘアくん?のいないCLなんて・・・
軽傷で良かった~
ロビンが決めると一日が幸せです~v-238
2009/09/30(水) 22:49:09 | URL | mash #-[ 編集]
>mashさん
だって微妙くんの前髪、おでこに対して直角なんですもん(笑)>スネオヘア

ロビン決めてくれると、ほんと一日元気に過ごせます☆
思い出してはニマニマしてるとこにお客さん来る→笑顔のスライド使用・・みたいな(笑)
「どうぞ当たりますように~」ってくじ券渡しつつ、頭の中では(ロビンがね!)とか思ってるのはナイショです。
2009/09/30(水) 23:23:01 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/261-b0a4d240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
