Smily Possession

あ~~~面白かったよー☆
先に失点だったけど、かんぺき崩されたわけでもなし、
負ける心配なんて一瞬たりともしませんでした(笑)


アーセナル×ブラックバーン 6:2 (PL第8節)
    4.ヌゾンジ
   17.フェルマーレン
   31.ダン
   33.ファンペルシ
   37.アルシャビン
   57.ファブレガス
   75.ウォルコット
   89.ベントナー


4118978197-soccer-barclays-premier-league-arsenal-v-blackburn-rovers-emirates-stadium.jpg

1ゴール4アシストのせっちゃん、今宵の神でした~
毎度毎度のウワサの火消し、これ以上ないかたちで体現してくれてありがとう
せっかく調子上がってきたタイミングでまた代表に取られちゃうのね
キャプテン無理しないで、元気に帰って来るんだよ!




フェルマーレンのミドル、弾丸だった~!
なにこの人、ほんとにシュートうまい パスもびしっと入るし!
毎回思うけど、なんていいお買い物だったんだろうか。
ロビンの左足はお久しぶり!ボール持ってからあのくらい時間もらえて
左側に人いなかったら、そりゃ~確実に決めるわね
長距離移動なんか行かなくていいよ、家でシャキたんの面倒見てな
遅ればせながら、ロシお誕生日おめでとう!
ウォルコットはみんなのお膳立てちゃんと決めてえらかったよ笑
微妙くんのシュートがめずらしく微妙じゃなかったことにビックリ
ソングは今日もおつかれさ~ん

チェルシーとは差詰められなかったけど、これでリバポ交わしましたね!
未消化ひとつ残して暫定4位手書き風シリーズ矢印上
今日のシティ×ビラ、わけますよーに!!


ブログの成分解析&ランキングに参加中です!

blogram投票ボタン

勝ち祝いの1ポチっとな、お願いしま~す
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
コメント

ファンペルシはお休み決定みたいですね!
良かった良かった。2人目の赤ちゃんも無事生まれてくれれば、父ちゃんパワーでまた調子が上がって行きそうな予感。

フェルメーレン凄いですよね。
何ですか、彼。DF?みたいな。たのもし過ぎです。
私も毎回、ええ買い物した、流石ヴェンゲル、って噛みしめてます。

今日は絶対シティとヴィラに分けてほしいですね!
チェルシー、リバプールも分けてほしかったかも...
2009/10/05(月) 13:47:43 | URL | iruyak #-[ 編集]
>iruyakさん
マルバイク監督、ナイス配慮でしたね☆
オーストラリアまでとか遠くて疲れが心配だったし、行かないですんでほんとよかったです!
嫁さまはどこでお産するのかなぁ・・
ロンドンなら、ウォルコットやナスリんと、みんなが帰ってくるまで一緒に練習してられそうでいいなとか思ったり。

昨日はとうぜん引き分け祈願で見てましたよーe-443
リバプールだらしねぇ・・
今日は分け、もしくはビラの勝ちがいいですかね。
いつまでもシティの下にいるのって不愉快!
2009/10/05(月) 21:58:14 | URL | 筍母 #-[ 編集]

フェルマーレンはアヤックス時代、
4シーズンで2点しか取ってないって...
なんだかウチに来て快感を覚えてしまった?

微妙くんのシュートは凄かったけど、
ジャンピングお腹トラップが笑えましたw

失点しても、このくらい得点してくれれば問題ないですね。
ガナは相手サポーターへの気配りも忘れないチームですから。

マルバイク最高!

2009/10/06(火) 05:49:25 | URL | nezii #-[ 編集]
>neziiさん
環境によってこんなにも実績評価が変わる・・すさまじい一例ですよね、フェルマーレン様(笑)
だってーアヤックス時代を知る人とかって「そんなたいしたもんではない」って言ってましたよねぇ。
すごいです。目覚めてよかったですe-454
微妙くんのジャンピングお腹トラップ、たしかに~(爆笑)それ、跳ばないで胸で受けらんないの?って思いました。
2009/10/06(火) 08:44:08 | URL | 筍母 #-[ 編集]

こんばんは。
決めるべき人が決めたゲームでしたね。ちょっとDFの乱れも見られましたが、気持ち良い快勝でした(笑)。
言われて気がつきましたが、セスクのアシストばかりでしたね。それ以外にも良いプレーが目立ち、コンディションは確実に上がって来てます!!

ベンゲルの一本釣りは凄い的中率ですよね。ロシツキー、サニャ、ナスリ、フェルメーレンとチーム&プレミアに馴染むの早すぎ!(笑)
2009/10/06(火) 19:52:18 | URL | berg-kamp #-[ 編集]
>berg-kampさん
ヴェンゲルの一本釣り(笑)
すごいですよね~。竿一本で渡り歩いてる・・(笑)
ゴム長も似合いそうな気がしてきましたe-440

セスクの良化のきっかけがシャビ発言によるものだとしても、やっぱりありがたいとは思えませーんe-327 あのあともまたバルサがなんか言ってるみたいですし・・しつこいなぁ。つか、人気者はつらいっすね!
2009/10/06(火) 23:22:04 | URL | 筍母 #-[ 編集]

フェルメーレン
アーセナル移籍直前にキリン杯で日本にきてたらしいけど全く印象にないし
ベルギーは日本に大敗してましたよね...
点とり過ぎでリバプールの二の舞にならないかと心配する程の大量点!
セスクのパフォーマンスには泣けました~



2009/10/07(水) 16:55:38 | URL | mash #-[ 編集]
>mashさん
あんまり日本代表に燃えないもので、キリンカップは見てませんでしたe-330
アヤックスでも代表でもそんなには・・ってことならば、
アーセナルのサッカーが合ってるってことですよねe-77
うれしいことです(笑)

リバポとは前線の厚みが違うー!
その分うしろには負担かかっちゃうけどe-450
そりゃもちろん無失点が望ましいけど、毎回5、6点取れるなら2点くらいはくれてやってもよかですよ、とか思ってみたり(笑)
2009/10/07(水) 23:22:13 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/264-4d8b7adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
