Smily Possession

って、まんまドリカム通りなんですが(笑)

私、どんなふうにカレンダー見たんかいな??
試合は明日!土曜です土曜


10日の金曜土曜、23:50~富士次(ネーミングby東風さん)にて放送もあります、
WM予選、ロシア×ドイツ

91538827.jpg

06年からの私の(?)若三人衆~
次のワールドカップは、間違いなくこの子らのチームに
なってるはず・・と思ってたのに~?
3人中ふたりもスタメンの心配しなくちゃいけない事態になってるとはこれ如何にー。
んもー。頑張ってよねー、アンタたちだよバカッポー・・

91481263.jpg

ゆいいつ順調なラムたん、隣の子よろしくね!
こないだ山羊に勝てなかったからって、意地悪したらイヤよ
うちのシャビン先輩には「今回だけはおとなしくしといて」って念送っとくからさ~

91493920.jpg

さむそー
みんな、怪我しないでね!


ブログの成分解析&ランキングに参加中です!

blogram投票ボタン

クリックしてくださると嬉しいです・・

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
コメント

あー、いよいよ今晩ですよー。
今晩は私ひとりなので、しっかり「喰っちゃる」つもりでいます。
今朝、ネットニュースで見たのですが、100均だか100円スーパーで、ロシアパンっていうバカでかいパンがでているのだとか。
今日、出かけた帰りに近くのスーパーにないか、見てみようと思ってます。
2009/10/10(土) 09:10:07 | URL | 東風 #vCUEtD2M[ 編集]
>東風さん
ロシアパン?初耳かも!見つかるといいですね!
昔、母がよくロシアンケーキ(10センチほどのクッキーみたいな生地にいろいろ飾り付けしてあるやつ)買って来てくれたのでそれ探しに行こうかな~とか、昼間からボルシチ的な料理に挑戦しようかな~とか、いろいろ考えてたんです。が!不測の事態(詳しくは、左上のツイッターのリンク先の私のタイムラインにあります・・)によりまして本日出勤となってしまったため、時間なくてお手上げe-350
仕事帰りに、ウォッカベースの缶カクテルでも買ってくるとします・・
2009/10/10(土) 12:19:44 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/265-6dd4b03e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
