Smily Possession

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とにもかくにも、この試合で決めてしまえて良かった
ドイツ代表ファンのみなさま、ハイタッチでーす


以下、いい気分の眠りからさめて、ちょっと冷静になって思ったこと。

もう、アドラーが正キーパーでいいよねぇ。
そんなとこがいつまでも宙に浮いてる国、他にないっしょ。
あと右サイドバック。ラムたんはやっぱり左がいいさ。
フィンランド戦はアルネくん先発?他の誰か試してもいいと思うんだけど・・

バラックの隣はロルフェス、ヒッツどっち?
てかやっぱもうフリはないの?ないの?ないの??

このゲームは、相手ロシアだしアウェーだし人工芝でみんなすべってるし、
結果以外を評価の対象にはしづらい気がするけど、
守備しなきゃいけない展開が続くとき、
中盤にポがいてもあんまり出来ることなくて、
ちょっと見てて切なかったかも
ま、そこはポが自分で改善していかなきゃいけないとこなんだろな。
ボアテングが退場になって前一枚減らされるとき、
ぜったいポ→アルネくんだと思っちゃったし(実際はエジルだったけど)

エジルがトップ下でこれだけ出来てるから、
このまま4231で、ミロ先発の交代マリゴメで行くのかな。
相手にもよるか。

91729958.jpg

あ~でも私は、また2トップが見たいよ・・


最後にグーナーとして。
アルシャビンがプレーオフで11月にガチ勝負2つもやらなきゃいけなくなったことにつきまして

やだ、泣きそう



ブログの成分解析&ランキングに参加中です!

blogram投票ボタン
スポンサーサイト
テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
コメント

うちのが、アルシャビンを見ながらつくづく「小さいけれどスゴいなあ。印象に残るよねえ。どこの選手なんだろう」と言ってました。ラムたんのことは「(小さすぎて画面で背番号が見えないのに)どうして今のがラームってわかるんだ?適当に言ってるの?」と小さいことをバカにするのに(きーっ!)。
3センチの差が家人にとってこんなに大きいとは(笑)。

今後、我が家でもアーセナル戦を見ることが増えるかもしれません・・・。
2009/10/12(月) 15:30:07 | URL | 東風 #Bx.lFWY6[ 編集]
>東風さん
いや、ふたりとも公称170センチじゃありませんっけ?でも私、アルシャビンは絶対そんなにないと思うんですよね。
で、このゲーム中、どっちが大きいか確認しようと思って、どうにかふたりがやりあわないかとワクワク待ってたんですが、マッチアップ逆サイドだったこともあり、ほとんど一緒の場面がありませんでしたe-263

アーセナル、いい時は「ぜひ見て!」って胸張ってお勧めできますけど、攻めあぐねてカウンター喰らうようなゲームは、辛口のご主人には見られたくないかも(笑)
2009/10/12(月) 20:08:04 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/267-e66c999d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。