Smily Possession

勝とうが負けようが分けようが、順位に変動のない予選最終節・・
なんてまったり気分なんだー(笑)
録画して、結果確認する前にリアルタイム気分で。朝、筍たち出してから観戦しました。

前半の入りは「今日何点とれるだろ」って思ったくらいだったのに、
だんだんと勢いなくなってきて、まさかの失点。
手詰まり感漂い始めてからは、スタンドからの口笛すごいし
ハーフタイムで下がるとき、ポが早くもユニ交換なんぞしていたので、
てっきり最初から「半分ね」って言われてたのかと思いました
まぁ、いたんですけどね、後半開始のピッチに。
どんだけ余裕かましのテストマッチ気分かと・・
アウェーで分けた相手、やっつけたくないんかと・・疑いました。レブさんごめん(笑)

後半はメンバー変えーの、配置変えーので
ほとんどの時間攻撃してましたが、うーん点が入らん・・・
実況解説も言ってたけど、マリゴメとカカウりきみすぎでしょうー
きみたちにはやっぱりまだ任せられないな。

やっぱりね、こうやって、
「急にボールが来たから」っても、




決めてナンボなわけです、よね~
なんかミスキックだったけどね(笑)


poldi-haende-13702437__MBQF-1255541865,templateId=renderScaled,property=Bild,height=349

あらやだ、入っちゃった~ って、とぼけたゴールだったけどね

なにはともあれ毎度のミロ様、ごっつぁんでしたー
これでWM予選10試合中9試合スタメン出場6得点。
本戦に向けてのアピールは充分だよね?ね?
あとはなんとかクラブ引き上げつつゴールしつつ、
怪我さえしなけりゃ大丈夫・・かな!
来月お披露目らしい新ユニ、10番で頼むからね、頑張ってね


ブログの成分解析&ランキングに参加中です!

blogram投票ボタン

クリックよろしくお願いしま~す
スポンサーサイト
テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/269-1d5e6800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
