Smily Possession

まだ体調微妙なので手短に。
すぐCLだもんね・・書いとかないと忘れちゃうから。

アーセナル×バーミンガム 3:1 (PL第9節)
   16.ファンペルシ
   18.ディアビ
   38.ボウヤー
   85.アルシャビン

db924f7858c61b6b86b6cae57b5e1115.jpg

ひっさびさに、自重求められてる膝ずさぁぁー(笑)
しちゃうくらい嬉しかったんだね かわいいロビン。

このロビンの素晴らしく秀逸ないつものゴール、直後のディアビのゴールで
おぉ~、今日も大量得点か?って期待しましたけど、
その後がかなりかったるい感じに。。
まぁ失点しても、分けたり負けたりの心配はもたげなかったけどね。
しかし、何で毎度毎度ああいう失点するんだろう。
もう何回も何十回もそんなん見たことあるーでじゃぶー。
グミのおもらし並みに直んないよねまったくもう。

ウォルコットの膝は大丈夫なの?
ゾゾっとしたよね、あのタックル
戻ってきたばかりなのにほんとかわいそう。
やさぐれないで、早く治すんだよ・・・

早くも明後日早朝はAZ戦。
たまにはアーロンくん先発で見たいなぁー


ブログの成分解析&ランキングに参加中です!

blogram投票ボタン

クリックお願いしま~す!
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
コメント

体調はどうですかー?
体調悪くてもリアルタイム観戦、えらいっ!!

それにしても、相変わらずバーミンガムは荒っぽくて怖いね。ウォルにタックルしたアイツ(リッジウェルだっけ?)は、あの後もFKのボールを取り上げたり、超性格悪そうだったので見ててイライラしました。

マンノーネのこぼしは「えー」って思ったけど、リプレイ見るとあれはかなり相手のファウルくさい。
あの主審いまいちだったねー。
ゴールキックのやり直しでカードとか、初めて見たよ。
2009/10/19(月) 11:22:19 | URL | ゴトー #-[ 編集]
>ゴトーさん
ありがとう~。
計るとまだ熱あるんだけど、ご存知の通りCD買いに出るくらいには元気あるから大丈夫。たぶん。

バーミンガム、ウォルが手当てで出てるときに、テイラーのチャント歌ってたサポ群がいて、ベンチにはエドゥアルドいたからヴェンゲルすごく怒ってるとかいう記事見た!チームがチームならサポもサポだね・・ほんと、今季だけでまた2部に落ちろって思う。
たしかに主審もどうなの?だったよねー。エブエがシャツ引っ張られてぶん回されたときかなんかもスルーされてビックリした。
2009/10/19(月) 20:21:36 | URL | 筍母 #-[ 編集]

こんばんは。
体調は良くなりましたか?この時期になるとインフルエンザが怖いですよねぇ。ペルシのゴールで元気が出れば。。。

せっかく復帰したばかりだと言うのにウォルコット…。あのタックルはボールに行ってましたが、危険な勢いでしたよねぇ。明らかに脚も払ってやろうと。
ぶっちゃけ、私も2部に落ちてくれ!って思いました。モドリッチのときも結構酷かったですから…。

私もラムジー見たいですね。ウェールズ代表では10番つけて活躍したみたいなので。。。(笑)
2009/10/19(月) 23:58:49 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

ロビンの攻撃への切り返しの速さと、
ボール・コントロール&シュートの上手さは
流石でしたねー!

2点目もガナらしい得点だったし、
シャビンのゴールも技ありでした
(失点もいつも通りでしたが)。

バーミンガムは新オーナーが
かなりの投資をするそうですが、バカな奴ですね。
またすぐに下に落として、
2度と上がってこれないようにしてやります!

2009/10/20(火) 02:52:55 | URL | nezii #-[ 編集]

お久しぶりです~
ウォルコットがタックルされたときはドキドキしました・・。早く良くなるといいですね。
わたしもアーロン君先発で見たい!先発で出してあげて、監督!!

お大事に!!!
2009/10/20(火) 20:28:23 | URL | phumi #-[ 編集]
>berg-kampさん
ロビンのゴールで私の体調もスッキリe-420のはずだったんですが、
1点じゃ足りなかったみたい(笑)今晩も期待してるのです!
茨城インフルめっちゃ流行ってますよ・・berg-kampさんも用心してくださいねe-68

バーミンガム、荒すぎてほんと怖かったです。
大怪我だって聞いて、イヤだから見なかったんですが、モドリッチのも酷かったんだぁ・・e-286
ウォルコット、ひと月くらいダメみたいですねー。かわいそうに。
2009/10/20(火) 21:06:55 | URL | 筍母 #-[ 編集]
>neziiさん
このロビンのシュート、何回も見ちゃいました。スーパースローでもチェックしちゃったe-415
ソングもとってもいいパスくれてサンキューでした!

バーミンガムの新オーナーが大金かけようとしてるらしい強化プラン、途中で投げ出すほうに賭けてもいいな(笑)
2009/10/20(火) 21:13:27 | URL | 筍母 #-[ 編集]
>phumiさん
こちらこそ、おひさしぶりで失礼してます~e-466
お忙しそうだったけど落ち着かれたかな?

アーロンくん、見たいよねe-349
代表のゲームで決めたFKはご覧になりました?
あれは・・我らがキャプテンよりお上手なんではないかと・・!
ついでに(?)ジャックも先発で使おうよ監督!って、phumiさん窓からスタジアムに叫んで!って今オランダか~(笑)
2009/10/20(火) 21:19:19 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/271-ca927915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
