Smily Possession

ちょっと間あいちゃいましたが、グッちゃんネタを久しぶりに。

っと、その前に!
当ブログのカウンターが10000まであと少しを迎えていることに
ついさっき気がつきました
この分だと多分明日の昼間には到達すると思います。
画面の左下にカウンターありますので、キリ番踏んだ方はよかったらコメントしてくださいね~
いいもの、差し上げる心積もりがあったりしています(笑)


上記の件、特にお申し出もないので、
いいものは私んちで可愛がることにいたしますw
何だったかって?ナイショだよーん。ね、⑦番



さてさて。
実は一昨日の火曜日、
グミに初めての生理が来たんですよ~
いずれは家で出産させることを考えているので、
まずは無事に成長してくれたことに感謝です。

体重3キロちょいの超小型犬だけあって出血量も少なく、
特別な対応しなくても汚すこともないので
こちらは大助かり
他にも特に変わったことはないような・・
犬のお産は軽いってよくいうけど、生理も軽いのかな(笑)
日数は長いけどね。

SN3F0105.jpg

最近は堂々と私の枕使っちゃって
どかすまで絶対どかないグミなのでした。
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
コメント
祝10000!
10000回転おめでとうございます~。
わたしチェックしてたんですが、前日夜はたしか9982くらいで、翌日訪れた時は1012だったかと…リロードしまくってまわしちゃおうかって思ったんですが…自重しました(^^;20000の時にはぜひ狙わせていただきます!

2009/10/25(日) 01:15:58 | URL | オカジ #yl2HcnkM[ 編集]
>オカジさん
反応ありがとうですe-415
私の相手してくれるのはオカジさんだけだし(笑)
リロードしまくってくれて構いませんでしたのに~
今回なかった分、次は11111にでもしますよ。
ロビンロビン~って感じで☆


2009/10/25(日) 10:43:01 | URL | 筍母 #-[ 編集]

グミちゃん、アタシのよ!って顔してますねー。ふふ。お赤飯でお祝い、は人間の子でしょうか?

10000カウンター、おめでとうございました!え?次は11111なんですね?!(←何を張り切っているのやら)
2009/10/26(月) 09:58:14 | URL | 東風 #vCUEtD2M[ 編集]
>東風さん
ほんと、グミったらずうずうしいんですよ(笑)
抱っこしてどかすまで居座るんですから~
いまどきは、お赤飯を炊かないお宅もたくさんあるそうです。お父さんには関係ないからって言わないとかも聞くし・・

ええ、次は11111ですよe-284
どうぞ狙ってくださいませ!
2009/10/26(月) 21:25:54 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/274-243f0bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
