Smily Possession

せっかくまんうが足踏みしたってのに・・

なーにやってんだか。

ありえないっしょ、まったくもう。どーしてこんなに締まりが悪いんだい。
ありえないついでに、筍父が治ったと思ったら
今度は筍坊がインフルエンザとか・・ もうやーだー。


ウエストハム×アーセナル 2:2 (PL第10節)
   16.ファンペルシ
   37.ギャラス
   64.C・コール
   80.ディアマンティ(PK)

マノーネは魔法がとけちったかしら。
次はアルムニアご帰還となるかもね。
CCはシュチェスニーで行って欲しいけども。

ソングはPK与えるくらいなら、ついでに黄紙もらってCCでクリアしとけよと・・
あのファール以外は頑張っていただけに残念。

終盤追いつかれてのドローは、どうも負けに等しい気がしちゃって
たいへんフラストレーションたまりますが、
ここは冷静に、前向きに・・アウェーのダービーで勝ち点1ゲットと・・
むりむり思い込むことにしときます。
ロビンは1ゴール1アシストなんだし
うん。。それだけでいいや私・・



ブログの成分解析&ランキングに参加中です。

blogram投票ボタン

応援クリックお願いしま~す!
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
コメント

インフル大変ですね~
筍母さんは体調いかがですか?
ドローだったからか?私の体調も下がり気味...
アーセナルと私は一心同体なのか!?
2009/10/26(月) 22:29:31 | URL | mash #-[ 編集]

筍坊ちゃんお大事に!!

ほんと、負けた気分ですよね。。
しかもPKで追いつかれるなんて!!

CCは、ファビアンが帰ってくるかもですよ~。
2009/10/27(火) 01:42:45 | URL | phumi #-[ 編集]
>mashさん
今のところ私は大丈夫です。
ただ、筍坊がゲンゲン咳してる横で、並んでリバポ×マンU見てたので、どうでしょうか・・うつってるなら今日あたり熱でるかなぁ。

チームの出来とうちらの体調、そりゃ~一心同体ですよ!だって愛があるもんってか、単なる寝不足?生活の乱れ?(笑)
mashさんもお大事に!
2009/10/27(火) 10:52:52 | URL | 筍母 #-[ 編集]
>phumiさん 
ありがとうです~e-259
phumiさんはかかり済みだったよね?大変だったでしょう・・

1点返されてからまーた浮き足立ってるのが画面から伝わってきて、なんでこうも落ちつかないんだか・・ってもう追いつかれる予感まんまんで観てました・・
確かに若いチームだけど、経験が不足してるとは思わないんだけどなぁ・・・

CCはそっか・・ファビアンくん復帰戦になるかもですね。
シュチェスニーびいきとしては複雑かも(笑)
2009/10/27(火) 11:01:01 | URL | 筍母 #-[ 編集]

こんばんは。
何だか後味の悪いゲームが2試合続きましたねぇ。前半の内容だったら楽勝だと思ったんですが…。押し込まれたときの踏ん張りが利かないです。次は何とかスッキリ勝って欲しいです(苦笑)。

マンノーネは良い経験を積めましたし、スパーズ戦はアルムニアで良いと思います。彼もスタメン復帰のため気合を入ってると思うので(笑)。

ミッドウィークにはCCのリバプール戦です。若手の実践経験の場確保のため勝って欲しいですねぇ。。。(祈)
2009/10/27(火) 17:15:54 | URL | berg-kamp #-[ 編集]
>berg-kampさん
むちゃむちゃ後味悪かったですねーe-444
特に1点返されてからのわたわたぶりにイラっとしながら見てました・・
スパーズ相手には昨季のぶんも込みで快勝してくれないと許さない(笑)

CCは大丈夫だろうとタカくくってるんですけど・・
今季こそ放送あるまで頑張って欲しいですよね!
2009/10/27(火) 22:40:20 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/275-f1e74fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
