Smily Possession

早朝4:45~ カーリング杯観ました。
・・ってのは正しくないな、ちょっと寝坊したうえに
なかなか安定して見れるとこがなくって、
落ち着いたのはインスーアに返されてしばらくしてから。
一台しかない大事なマイマシンなので
メディアプレーヤーで普通に繋がらなかったら諦めることにしてんですが、
今日は途中からサクサクで良かったです


アーセナル×リバプール 2:1 (カーリング杯4回戦)
   19.メリダ
   26.インスーア
   50.ベントナー

ナスリん、ファビアンくん、エドゥアルド、微妙52などの怪我から復帰で久々スタメン組と
ゲーム前にヴェンゲルから「期待してるメッセージ」送られたアーロンくんやメリダのヤングガンズ、
門番はセンちゃんとシル、初めてプレー見るイーストモンドなどなど
見所たくさんのメンバー構成。
リバポの方もカイト、バベル、途中からべナユン、アクイラーニ入れてきて
お互いに1軍半~2軍未満みたいな(笑)?
拮抗したゲームになってたと思いました。

では早くもハイライト上がってたのでどうぞ~

前半



後半



アーロンくん、キレキレやっふい
ほめられてすくすくそだつすなおなこ。ほんとに。

2:1と勝ち越してからの40分間のうちの残り数分+後半アディショナル4分。
この約10分間、がんばってましたよ~
なにを、ってここ2戦の反省会の実践です(笑)
ギブス、エドゥアルド、ナスリん・・自陣コーナー付近でねばねばやってました
そう、大事なことですからねー。これからも予習復習しっかりお願いしまーす!

これでカーリング杯のベスト8が出揃ったわけですが・・
ユナイテッド、ポーツマス、ビラ、ブラックバーン、
スパーズ、チェルシー、シティ、アーセナルっと
プレミア勢だけになりましたね。
・・次はラクさせてもらえませんかのう
第5戦のドローは10/31(土)試合は12/2(水)です。

さ、昼寝しよっかな。


ブログの成分解析&ランキングに参加中です!

blogram投票ボタン

勝ち祝いクリックお願いしま~す
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
コメント

アーロン、良かったですよね~!やっぱできる子ですね!

ほんと、最後10分、頼むから今日は追いつかれるのとか勘弁して~~!!と心臓バクバクさせながら見てました。
みんなよく頑張った~!
この調子で次も!!
2009/10/29(木) 10:47:40 | URL | phumi #-[ 編集]
>phumiさん
アーロンくん良かったですよね!
ちょっと軽率なトコも多少あったようななかったような気もするけど・・PCで靄がかった画面で見てたんで、誰の仕業かわからなかったということにしたいと思います(笑)

終盤のドキドキ感はどうも昨季を思い起こさせられて困りますe-350今季は違うんだぜってところをもっと見せてくれていいのに~。
言っといてください「遠慮すんな」って窓からw
2009/10/29(木) 14:38:52 | URL | 筍母 #-[ 編集]

ぶっちゃけ、主力のあんまり出ないゲームはいつも見ないんですけど、この試合は面白かったです。

ナスリんがブランク感じさせない軽やかさでちょっと安心。ラムジーとかギブスも、トップで見るとちょっとまだ頼りないかなーって思っちゃうけど、この試合では2人とも頼もしかったね。

セスクが無邪気に喜んでる姿が可愛かった。
隣のちびっ子は誰?と思ったらシャビンだったよー(笑)
2009/10/29(木) 16:00:16 | URL | ゴトー #-[ 編集]

こんばんは。
ナスリ、フル復帰ですね。流石のプレーも見せていたようなので、彼の復帰はホント嬉しいです(笑)。

この接戦の中で、最後にしっかりキープし逃げ切ったと言うのは大きいですよね。ここ2戦つまらない追いつかれ方をしていたので…。面白みには欠けますが、ロスタイムの時間稼ぎはやるべきだと思います。。。(苦笑)

「微妙52」って表現は面白いですね。これが「最強52」になって欲しいですけど。。。(笑)
2009/10/29(木) 18:15:54 | URL | berg-kamp #-[ 編集]
>ゴトーさん
私もまるまるリザーブメンバーだったら夜中に起きてまでは見ないですよ~、たぶん。
ナスリん、特に変わりない感じでよかったよね!
ヴェンゲルの考えてるべスメン、早く見たい。

せっちゃん、きゃっきゃ喜んでたねe-415
シャビンの顔でユニ着せたマトリョーシカ、オフィシャルで作らないかなぁ。絶対買うのに。
2009/10/29(木) 21:32:36 | URL | 筍母 #-[ 編集]
>berg-kampさん
みんながナスリんの復帰を喜んでますね~!
すばらしいなぁe-420人気者や~

ロスタイムの時間稼ぎは優勝狙うなら必須ですよね。やられる方は頭くるけど(笑)その辺割り切ってダークにやらなきゃダメ。いま階段上がらないでいつあがる?って思います。
微妙52は今後B52表記で行きますよ~
彼が最強になる頃には、もう52番じゃなくなってるに一票(笑)だって今回も9が良かったんですよね?
2009/10/29(木) 21:39:52 | URL | 筍母 #-[ 編集]

いい試合でした。
興奮しまくり。

なんだか戦闘機のような表記になってきましたね、
v-8(爆笑)
2009/10/30(金) 02:24:37 | URL | nezii #-[ 編集]
>neziiさん
neziiさんもどうぞ使って、B52
爆撃機ってタイプじゃないのが残念だけど(笑)
2009/10/30(金) 20:40:44 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/278-d9f477ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
