Smily Possession

アーセナル×トゥエンテ 4:0 (CL予備予選3回戦2ndレグ)
   26.ナスリ
   52.ギャラス
   66.ウォルコット 
   90.ベントナー

82573800.jpg
セスクゥゥー、おかえりー!
やっぱ、あんたひとりいるだけで違いますわ。
この先できるかぎり離脱はやめてね。まぁそんなん誰もしたくないってか。

試合のほうは1stレグで2点持ち帰ってるので、やる前から突破ほぼ確実でしたが、
こないだのフルハム戦があまりにもあんまりだったから、
一抹の不安を感じずにはいられませんでした(^^;)
が、結果として快勝!アデバに楽させて、ナスリ、ペルシ、セスクは途中で交代。
土曜のプレミアリーグに疲れを残さない余裕も持てて、
いちおーFWも得点したし、及第点の内容だったとは思います。
思います。が。

ペルシ…( ´△`)
CKはこの試合ショートもセスクとのコンビ良かったし、
クロスの精度もなかなかだったことは確か。
いい距離からのFKの直接シュートもちゃんと巻きかかってこないだよりは良し。
しかし…2度あった絶好機…
1本目のふかしはいかにもやらかしそうだと思ってみてて
あぁぁやっぱりなーorzだったけど、
2本目のポスト脇それたシュート…あれはありえない!
私、当然入ったものと思い込んで、よっしゃ~って言っちゃったじゃんよ。
「あーこれを外しますか」みたいな実況で気づいて、
ほんとガックリして、直後に映ったヴェンゲルが脱力してんの見てさらにガックリ。

ナスリが決めた時はいちばんにハグりにいったのに、
ギャラスのゴール後はタッチに行っても顔が笑ってないし(^^;)
アデバ、代わる時に優しく抱き抱きして背中ぽんぽんしてくれてあんがとー。
「そういう日もあっからー」って言ってくれてるように見えて、ちょっと救われました。
マジ早めに1点ほしいなぁ(;´д`) アデバもね!

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/28-2564cd5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
