Smily Possession

そう。待ってたのよ私・・

2090912446.jpg

こんなキミたちナスリんおかえり!!

もうね、このふたりは私のなかでまるでピカチューとポッチャマ。
「ナイスパ~トナー、ナイスラ~イバル、押してあげるよひっぱってあげる」みたいな(笑)
これからも、うまく行ったらハイタッチでよろしく~!

アーセナル×AZ 4:1 (CLグループリーグ第4節)
   25.ファブレガス
   43.ナスリ
   52.ファブレガス
   71.ディアビ
   82.レンス


View More Free Videos Online at Veoh.com

セスクは1点目入れたあと誰に怒ってんの??
ギブスに懐柔されてて笑ったけど。
あっ!てかアンタ、爪噛んでんじゃないし世界中に配信されとるし!
ナスリんのかわし、しびれた~
復帰ゴール、CL初ゴール、おめでとう!けどあのパフォはなに?なんかお祓いしてた的な(笑)
解説の福西さんが、むずがゆくなるくらい褒めてくれたロビンは
得点こそなかったけど今日もいい動きで安心安心。早めに下がれて良かったね。
ディアビはなんか相当言われたのかな、今までよりだいぶしっかり働いてたような・・
気持ちよくゴールも決めたし、これからも良いディアビでいてくださいね☆

2730709712.jpg

シャビン先輩にはやっぱ白い息が似合うね
今日は3アシスト、乙でした!


ブログの成分解析&ランキングに参加中です!

blogram投票ボタン

勝ち祝いクリック、よろしくお願いしま~す!
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
コメント

セスクきっと相手の選手になんか言われたんでしょうね~。悪い言葉言ってるみたいですけど~気のせい気のせい。。

アルシャビン、3アシストすばらし~ですよね~。さすが!!
今週末もこの調子で!
2009/11/06(金) 01:25:11 | URL | phumi #-[ 編集]

ガナも好調で強かったけど、AZはゆるかったねー(汗)
確かに前節もガナが優位に試合を進めてたけど、それにしてもこんなにゆるかったっけ?って思いました。
まあ、それに輪をかけてガナが調子良かったんでしょうけどね。
セスクの雄叫びは気合い入ってるんだと思ったんだけど、あれは誰かに怒ってたんですかね?

ナスリんの交わししびれましたねー!
あのゴルパフォには私も「ん?」ってなったけど(笑)
2009/11/06(金) 10:08:52 | URL | ゴトー #-[ 編集]

こんばんは。
ナスリ帰ってきましたね!帰ってきたとたんにあの素晴しい交わしからゴール。やっぱり凄い男です(笑)。
それに、周りとのコンビネーションが絶妙でしたよね。チーム力大幅プラスです。

ファン・ペルシはゴールこそありませんでしたが、効果的に絡んでいたと思います。今シーズンはゴール以外でも良い活躍しますねぇ。。。(笑)
2009/11/06(金) 17:36:18 | URL | berg-kamp #-[ 編集]
>phumiさん
ははは、せっちゃんのお口が思いっきり良くない形に動いてましたねe-441
向こうの6番にむかって吼えてるお写真見たので、なんらか言われたんでしょうね。

アルシャビンはやっぱり寒くなってきたから本領発揮かしら。次はゴールも決めてほしいですね!
2009/11/06(金) 21:31:12 | URL | 筍母 #-[ 編集]
>ゴトーさん
AZのロン毛キーパーも魔法がとけたんだ、きっとe-264
セスク、1点目で喜べなかった分、追加点決められて良かったですよね(笑)

ナスリんのゴルパフォはなんかまじない的だったな~e-392
おんぶしようとしたエブエをシカトしててウケたし!
いろんな意味で「のらねぇぜ!」みたいな(笑)
2009/11/06(金) 21:44:08 | URL | 筍母 #-[ 編集]
>berg-kampさん 
ナスリんは休んでたブランクとか周囲とのズレみたいなもの、一切感じさせませんでしたよね!ほんとすごかったe-420 うかつな失い方をしないからますますポゼッション高まって、見てて楽しいです。
ロビンはこの調子をできるだけ長く維持してほしいですね!
2009/11/06(金) 21:51:32 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/281-adc2b002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
