Smily Possession

そ れ で LIFE IS COMIN'BACK 僕らを待つ~
OH BABY LOVELY LOVELY こんなすてきな・・・・・

こんなすてきなアシスト~
ロビンロビン!
ってか小沢健二っていま何してんの?
草食男子のくさわけ・・


ウォルバーハンプトン×アーセナル 1:4 (PL第12節)
   28.OG
   35.OG
   45+1.ファブレガス
   66.アルシャビン
   89.クラドック



View More Free Videos Online at Veoh.com


ディアビの負傷とか、結局ソング休めなかったじゃんとか
開始からしばらく押し込まれてちょっと苦しかったよねとか
前半に感じたモヤモヤ感も、このサニャ→ロビン→セスクのゴールでぜんぶ吹っ飛び手書き風シリーズ矢印上

前日ほぼ寝てない状態で朝から夕方まで中学のバザーで動き回って、
帰宅して寿司をチューハイで流し込み8時には寝て
午前2時過ぎに起きてアーセナル見て4時半にまた寝て今日は早番勤務・・
それでもこの3点目とアーロンくんのフル出場見れただけで
起きてよかったと思うわけです(笑)

ロシ、ナスリん、セスク、ロビンなんてのも見れましたし~
あ~も~、楽しいね!ほんとに!!
あっそれから、終盤にオマケあげるみたいな失点するのは
もうこの子らの持病と思うことにしましたから
大事な局面で症状でなければ・・あとはだましだましで・・
いーよ、もう もう、いーよ

そんで今日はこのあとチェルまんう。
ガナの無問題快勝はきっといいプレッシャーかけられたよね!
グーナーとしましては、ドローがいちばん望ましいけど
どうなりますかね・・どっちも負けるといいんですけどね笑
って私、いつもそんなことばっか言ってるなw



ブログの成分解析&ランキングに参加中です!

blogram投票ボタン

クリックよろしくおねがいしま~す
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
コメント

アーセナル強いですね~!
私も試合観るの楽しくて仕方ないです!!
欲を言えば・・・ロビンの超絶とか
アーロンくんのおしゃれテクとかみられたら
今シーズンは満足です!?
選手たちが自信に満ちてる!
タイトル期待できますねv-237
2009/11/08(日) 23:42:16 | URL | mash #-[ 編集]

ほんと、持病ですね(涙)。
いつもいつも!
スパーズ戦以外は毎回毎回!

相手サポーターへの配慮だと思ってます。
ただの弱い者イジメじゃなくて、
力の差を証明しつつも、
「お前らも頑張よ!ヤケ酒飲むなよ!」と。

まあ、笑えるのもガナの魅力の1つですからね。

2009/11/08(日) 23:53:24 | URL | nezii #-[ 編集]

こんばんは。
ベンゲルはソングを休ませる気満々でしたけど…。ちょっと痛いですねぇ(苦笑)。
でも、ソングが入ってからは中盤が安定してましたよね。ラムジー、ディアビではちょっと守備の不安が目立ちました…。

ペルシの右足ソフトタッチは鮮やかでした。点を取れなくてもしっかり得点に絡んじゃってるし。最高です!(笑)

私もおまけの失点は持病と思うようにします。もう取られても取っちゃえと。。。(笑)
2009/11/09(月) 00:47:58 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

セスクのゴール素晴らしかったですね~
うつくし~!これぞアーセナル!

アーロン、よく頑張ってましたよね
フル出場するなんて思ってなかったので、嬉しかった~!
自分で得点したかったみたいですけど。(笑)

今シーズンは選手も楽しそうだし、みてる方も楽しいですよね。この調子がずっと続けばいいなあ。
2009/11/09(月) 02:10:40 | URL | phumi #-[ 編集]

ソングの頼もしさを改めて実感した試合でした(笑)
昨シーズンはソングがボール持つたびイラッと来てたのになー。

それにしても、ガナのサッカーはホントすがすがしい。
そして、ロシが入るとさらにさわやかな風がピッチに吹き抜けます(あはは)

ちなみに、オザケン好きだったよ~。
今でも時々カラオケでラブリー歌います(笑)
2009/11/09(月) 09:24:08 | URL | ゴトー #-[ 編集]
>mashさん
強いですよね~アーセナルe-271
生活リズムめためたになりながらも、ライブで見る幸せにひたってますe-418

私たちがずーっと待ってるロビンの超絶はいつ帰ってきてくれるのかしらん・・
一本決まればバンバン入りそうな気がするんですけどねぇ。
2009/11/09(月) 22:25:51 | URL | 筍母 #-[ 編集]
>neziiさん 
そうか!オマケ失点は相手への思いやりなのね!
なんてやさしい子たちなんでしょうe-446
なるほど~・・って甘いわーe-262
笑って許せる範囲内でお願いしたいですね。
2009/11/09(月) 22:30:43 | URL | 筍母 #-[ 編集]
>berg-kampさん
ソング自身ものんびり見学のつもりだったんじゃないですかね~(笑)代表参加もいちいち遠いし疲れるだろうなぁ・・
ディアビはともかくとして、アーロンくんの底が危なっかしいのは仕方ないかな、と。だってあんなん初めてですもんね。いきなり完璧を求めるのが無理e-277またいろいろチャンスもらって頑張りな!って思いますe-316
2009/11/09(月) 22:39:45 | URL | 筍母 #-[ 編集]
>phumiさん 
起きたらアーロンくん先発でビックリでしたよ~e-266
後半途中でナスリんと交代アウトかなと思いながら見てたので、フルだったのにもまたビックリ!セスクとナスリんとアーロンくん、遠めで動いてない場面だと見間違っちゃって(笑)ってツイートしたら「相手惑わすのにも有効かも!」みたいな返事あってなるほど~って(笑)
エドゥアルドにワンツーで戻してよ!ってピョンピョン跳んでアピってたよね~かわゆす!!

この楽しい流れでずっと行けるって・・信じてますよ~~~e-287
2009/11/09(月) 22:51:52 | URL | 筍母 #-[ 編集]
>ゴトーさん
ね、なんであんなロシってさわやかなんだろう(笑)!髪型なのかなぁ・・あの中に入ったら年齢的にはおっさん部類なのに・・不思議だー。

でオザケン情報はないのないの~?
私も好きだったよ。それ以上にスチャダラのシンコちゃんが好きだったんだけどw
2009/11/09(月) 23:03:43 | URL | 筍母 #-[ 編集]

うーん!
アーセナル、まぶしすぎます!


2009/11/10(火) 06:16:13 | URL | 東風 #-[ 編集]
>東風さん
昨季がつらかったぶん、今はキラキラフィルター通してるかのようにまぶしいですっ(笑)
バイヤンもさっさと低金利監督とはオサラバして、ハイリスクでもハイリターン狙っていかないと、上位捕まえられないんじゃ・・私が応援してた頃いた選手はもう半分くらいになっちゃってるんですねー。
2009/11/10(火) 10:05:09 | URL | 筍母 #-[ 編集]

>スチャダラのシンコちゃんが好きだったんだけどw

うわー!
マジで?マジで?
丸っきり好みがかぶってるー(笑)
スチャダラは最近、ボーズ君とアニしか見ないね。

そういえば、今夜はブギーバック、誰かカバーしてるっしょ?
個人的には、やめれ!って感じです(あはは)
2009/11/10(火) 19:14:18 | URL | ゴトー #-[ 編集]
>ゴトーさん
私たちの好みがかぶるなんて、けっこう珍しいかもよ~(笑)
シンコちゃんはもちろん、ボーズもアニも見かけないけど・・何に出てる?そんでオザケンはどこ?
ブギーバックはなんかのCMで使われてるよね!なんのCMだったっけ・・
てか今、すべて自分でググりやがれっ私!と思ったwww
2009/11/11(水) 01:24:28 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/282-934a5681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
