Smily Possession

ちょっといまさらな内容なんですが、
ロビンスキーとしてスルーなんてありえないの
記事にするのを忘れていたという・・

なにかって、もちろん
oct.2009のプレミア月間最優秀選手賞いただきです!

Robin-van-Persie-poses-with-award_2381573.jpg

前回の受賞(nov.2005)から実に丸4年・・
嬉しいだろうな~


先月のロビンと来たら、5得点2アシストの大活躍
毎試合チャンスにからみまくって結果出して、
ほんとサイコーだったもん!オメデトーオメデトー
実況解説とかがにわかに絶賛し始めたのには苦笑いだけどね。

5276fba8.jpg

娘ちゃん産まれて、ますますステキなパパロビン
この調子で行ければ、チームはもちろん、個人的にもいい記録つくれると思う。
ほんとに楽しみにしてるから!

ついでに、下の記事のセスクへのラブリーアシストは
SKYのPass of the weekendに選ばれてましたねv

そしてこっちにもパパの顔したロビンがいっぱい

gun__1257853847_vanpersie_jgs.jpg

いいなぁ、こんなイベント・・うらやまシースー
ロビンとシャビンのポピーシャツも、いくらくらいになるんだろうね!
本人着たヤツ・・やっぱ1000ポンドくらいまで行っちゃうんでしょうか・・



ブログの成分解析&ランキングに参加中です!

blogram投票ボタン

クリックよろしくお願いします
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
コメント

月間最優秀選手賞プレミアハイライトで放送されましたね~
ちなみにスパーズ戦前のプレビューショーでは
「ゲームを楽しみたい~最高のメンバーが揃っているアーセナルではそれができるから契約を延長した~強いスパーズ相手の試合は楽しみ」と穏やかな表情で優しく語っていましたv-238
公私共に充実してますね!
セスクへのラブリーアシストは
解説者も言ってたけどセスクが振り向いてロビンを称えるところ
素敵なシーンでした...

2009/11/13(金) 00:45:30 | URL | mash #-[ 編集]
>mashさん
うわぁんっまたハイライトもプレビューも見逃しやんしたーe-263
ATVOでロビンのインタビュー上がってるとチェックするんですが、たしかにいつも優しい表情で穏やかに話してますよねe-415
最近のロビンとセスクはとてもやりやすそうで、見てて嬉しくなりますよ。ふたりとも怪我しないで帰ってきますように。
2009/11/14(土) 00:01:46 | URL | 筍母 #-[ 編集]

ハイライトじゃなくてウルヴス戦前のプレビューショーだったかも?
月間賞とった紹介だけでしたけど
またまたロビンだ~って嬉しかったです!
ロビンのおしゃぶりパフォ?写真コピーさせていただきました。。
2人目生まれたから2点目とった時にこのパフォしたのかな?
これからも2点目はこのパフォするのかな~多分しないね・・・しない方がいいよね?!
2009/11/14(土) 20:43:49 | URL | mash #-[ 編集]
>mashさん
次からはプレビューとハイライト、録画しようかな(泣)金曜と月曜ってどうも忘れちゃうんですよねー・・e-443

おしゃぶりパフォは、2点目の時のほうが余裕あったからじゃないですかね~
スパーズ戦の1点めは、前半終了ぎりぎりでやっと決まった先制点で、ダービーでやってやったぜ、どうだ~~!みたいな感じでやる暇もなかったとか
(笑)?
ああいうパパな一面見れるのは楽しみだけど、たまにだからいいのかもしんないですね!私も毎回とかはヤダな~とかいってe-277
2009/11/14(土) 22:39:30 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/283-7de1c95d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
