Smily Possession

リーグ戦中断につき、ネタがありませんなぁ。
プレーオフにしろ親善試合にしろまだゲームやってないし、
エンケのことについてはここであれこれ書こうという気にならないので
心の中でお悔やみ申し上げるだけです・・・

ので!
今日はグミの近況など

発情期間が終わりに近づくにつれ、
だいぶ元気を取り戻してきたグっちゃんです!
おかげさまで胃腸の不調も落ち着いて、吐いたり下したりはもう大丈夫なんだけど
こっちが手作りご飯あげるのにはまってしまい(笑)
毎食、お豆腐やらにんじん炊いたのやらリンゴすったのやらを
お湯でふやかしたカリカリに混ぜてさしあげてます・・

そんなだから、最近はちょっとキッチンに立っただけで
おめめキラッキラさせてお座りしてガン見されてる私でーす


さて、そろそろ空気も冬の匂いし始めましたよね。
お散歩やデッキに出すのも寒そうで・・
今日はアウトレット行ってあったかそうなお洋服を買っちゃいました


20091114174501


このイチゴちゃんのセーター、
今まで買った服の中でいちばん似合ってると思う!


SN3F0159.jpg

お店にはクリスマスなデザインの服がたくさん。
お腹の切り替えから下が大きいフリルのスカートになってるのとか
赤いフードの下がスティッチの顔になってるのとかいろいろあったけど
グミの「DSS」ってサイズがなくて、結局このフードのに決定!
これも実は「3S」だからダックスには少し短めで、ベストみたいな感じだな。。

SN3F0155.jpg

着るとこんなですぞい

2着で2400円なり。
アウトレット、ほんと助かる


ブログの成分解析&ランキングに参加中です!

blogram投票ボタン

クリックよろしくお願いしま~す
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/284-ac9ac50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
