Smily Possession

朝、筍娘のお弁当作るために6時半頃起きて、
携帯でTwitter見ながらブロッコリーとマカロニ茹でてたら
やたらと不穏ぽい単語と一緒にRobinって書き込みがいっぱい・・・
で、そのなかにiruyakさんの決定的なつぶやきを発見
そのまま携帯で件の場面の動画探してチェック。
小さい画面でよくわかんないながらも、伊の4番のタックル受けて倒れて
めちゃめちゃ痛がって担架で運ばれてくロビン・・・

寝る前に元気にトレーニングしてるロビンの動画見て
「怪我だけはしないで」って願ったのに。

今日いちにち鬱々とため息にまみれながら過ごして
一応自分なりに「最悪の事態」まで想定して、覚悟決めたつもりでいます。
実際「シーズン絶望か」まで書いたメディアもあったし・・
アムステルダムの医師に診てもらうってことで、
今夜半には公式な発表もあるでしょうから、悶々と待つしかない。

いつもポジティブシンキングなロビンだけど
今どんな気持ちでいるかと思うとつらすぎて、
私は前向きなことがまったく考えられない。
自分にとって絶対に替えのきかない存在なので、
ロビンがいない間のチームのことも今は考える気になれないよ。

怪我はつきものって、わかっちゃいるけどさ、
なんで今なんで親善試合なんでなんでなんで。
まだ受け入れらんない。
スポンサーサイト
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
コメント

今ちょうど仕事終わりに筍母さんのツイッター見て、まだ公式に出てないの、とガッカリしました。
辛いですよね、好調だったことを思うと余計に悲しいです。
私も今日一日ぼーっとしてました。

どうしましょう、この気持ち。とりあえず公式発表ですね。
シーズン絶望じゃありません様に。
2009/11/16(月) 00:39:24 | URL | iruyak #-[ 編集]
>iruyakさん
オランダ協会の方は簡単に「靭帯断裂」と出てるけど、アーセナルの方はまだですね。まぁ今日月曜だから、こっちが日暮れる頃には載るのかな。
オランダのTVにロビンが自分で「4~6weeks」とコメントしたそうなのでひと安心してます。が、これからセカンドオピニオンの診断求めるってどこかで見たんで、いろいろハッキリするのはそのあとかもですね。。
とりあえず自分のなかでは、4~6週+@くらいなら短いって今感じてます。昨日の覚悟が功を奏したみたい(^^;)昨日の重苦しい気分がだいぶ軽くなりました。
2009/11/16(月) 10:32:06 | URL | 筍母 #-[ 編集]

お見舞い申し上げます。重傷でしたけど、W杯には間に合うでしょうし、シーズンの佳境の時期ではなくてまだ良かった、と思うことにしましょう…。古傷にならないようにしっかり治してもらいたいですね。
待ってる間はツラいけれど、復帰してくる日を夢見て、元気出してくださいね。
2009/11/16(月) 14:13:22 | URL | コリアンダー #-[ 編集]

こんばんは。
ホント「親善試合ってなんなのよ!!」って思います。チーム作りのために大事なのは分かりますけど…(悲)。

今日になって手術の必要なしとか、6週間とかいろいろ出てきてます。どーやら重症では無いようなので、年明けにはベストで戻って欲しいですね。
その間はエドゥアルド、ベントナー、ヴェラ、シャビンに頑張ってもらいましょう!
2009/11/16(月) 17:40:44 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

さっき携帯ニュースで初めて知りました...
心配しましたが4~6週間復帰か?というのを聞いて
少しほっとしました。
せっかく月間賞とったばかりなのにね…(泣
年明け完全復帰願ってます!!
頑張れ~ロビン!


2009/11/16(月) 19:47:43 | URL | mash #-[ 編集]
>コリアンダーさん
お見舞いありがとうございますe-259
とりあえず当初覚悟したほどには長い離脱とならないようで、今は平常心を取り戻せてます!
これが6週じゃなくて6ヶ月だったら悶絶して泡吹いて半年ひきこもるとこでしたけど(^^;)
あ、そういえばこんなところですみませんが、ブイテン兄貴契約延長ですって?おめでとうございます~(・・でいいんだよね?)
2009/11/16(月) 23:19:12 | URL | 筍母 #-[ 編集]
>berg-kampさん
ドイツ代表を好きになって今に至る私ではありますが、正直代表が楽しみなのはドイツだけ・・っていうかポドルスキだけって感じで、アーセナルのみんなには「代表?行かなくてよろし」としか思えません・・

公式アナウンスきて、やっとロビンいない間のチームのことに気が向き始めました(^^;)
ベラとウィルシャーが戻ってくるとCLでローテーションできてラクなかんじですかね?あとはシャビン様があんまり疲れてこなきゃいいんだけど。。
2009/11/16(月) 23:36:16 | URL | 筍母 #-[ 編集]
>mashさん
この記事書いたときは、シーズンもWMも棒に振るかもってとこまで覚悟してたので、6週と聞いてほっとして脱力してます(笑)
せっかく調子が良かったときにチームから離れるのはすごくつらいと思うけど、少し早くて少し長いクリスマス休暇、もしくは産休とったとでも割り切って、しっかり治してきて欲しいです。
子供産んで間もなくて大変だろうに、嫁さまもすごく心配したろうなぁ。
2009/11/16(月) 23:48:30 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/285-13fd8813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
