Smily Possession

ロビン昨日、オランダのTV番組に音声のみ出演。

動画埋め込むこともできたんだけど、
途中、怪我したイタイイタイの場面が流れるので・・
あんまし何度も見たいものじゃないので置かずにリンク貼っておきます。
そしてもちろんオランダ語なので(ロビンの話すオランダ語聞くのはじめてかも)
なに話してんのかまるっきりわかりません が、
スタジオのゲストさんに若干だけど笑顔あったし
最後のほうはロビン笑ってた
あぁ、そんなに深刻じゃないってのは伝わってきました。


クラブ公式にもようやくあがりました、痛んでる写真と一緒に

We wish Robin a speedy recovery and look forward to seeing him playing again soon.

ミーもトゥーです。
全力で待ってます

ということで、今回のロビン早期回復への願掛けを。

セスクの時は約4ヶ月間往復8キロの道のりを徒歩通勤と掲げて
ほぼやり切りました(雨・雪・強風の日のぞく)
こないだのナスリんときは同じようにしようと決めたのに季節柄暑すぎて無理で、
夜走ることにしたのにもかかわらず、実は一週間くらいで挫折してました
・・すまんかったorz 無事に戻ってきてえらかったぞ。

んで今回はどうしようかと考えた結果、
時期的にきつそうなの行くことに決めました。
ええ、禁酒、です。 忘年会とか・・行くけど飲まないぞ
そうだ車出し係になればいーんだ。んだんだ。
ロビン頑張るんだから私も頑張ろう。オー



ブログの成分解析&ランキングに参加中です。

blogram投票ボタン

クリックいただけると嬉しいです
スポンサーサイト
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
コメント

き、禁酒ですか!?それもこれからって時期に、外でも禁酒なんですか!?…それは、ロビンに1日も早く復帰してもらわなきゃなりませんよね…(笑)
にいさんもまた(また)怪我で代表戦アウトなんですけれど、わたしはやっぱり寺参りくらいしかできそうにありません。
2009/11/17(火) 00:38:46 | URL | オカジ #yl2HcnkM[ 編集]

何て健気なファンなんですか。素晴らしい。きっと願いは叶うはず!てか叶ってほしい!

オランダの映像。
皆で机囲んで、ただひたすら電話を聞くって気まずいですね。
でも本と思ったより元気そうで良かったです。
2009/11/17(火) 03:23:36 | URL | iruyak #-[ 編集]
>オカジさん
ふはははは、そう!禁酒行きま~す。
バザーの打ち上げ、忘年会、クリスマス、年末年始・・
な、なんとかっe-452・・ロビン、早くしてね!
ていうか、実際は禁パチとか禁おやつのほうが自分には厳しかったりするようなしないような(笑)

今回こそは、兄さん無理する必要どこにもないでしょう。京都はお寺がたくさんあってうらやましいです!

2009/11/17(火) 22:13:17 | URL | 筍母 #-[ 編集]
>iruyakさん
私の願いは「ちゃんと元通りに、できればなるべく早く・・」で。
胎盤エキス使った治療(プラセンタエキスかな?)受けるために、もうセルビアに移動したみたいですね。
どうかその方法がロビンにあってますように。

電話出演があんだけ長いと、相手してる人以外はたしかにいたたまれないというか、ねぇ(笑)その他大勢は手持ち無沙汰で困りますよね。
2009/11/17(火) 22:25:45 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/286-e035f42d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
