Smily Possession

うわうわ、こんなポ劇場!?
親善試合だからライブでは見れるとこないかなって勝手決め付けて
起きなかった私のバカバカ




フルメンバーになったら(てかこれからそのフルメンバーが決まってくわけだけど)
どんな順番になるのかわかんないけど、
同じFWのキーさんがもらったPK蹴った~!
ファーストキッカーなんだ、今う、うれしい!!

そして最後の同点弾、
クラブではMFとして出場してるみたいで、まるで得点してなくって
いったいどんな仕事してんだか??と思ってたけど、
あんな寄せられてもちゃんと枠行ったじゃん!
あんたFWみたいじゃん!!ってFWじゃん顔

2d4506feaf3068097816a78298667f94.jpg

きっと届いたと思うよ~エンケのとこまで。
きっと天から力を貸してくれると思います、組み合わせ抽選。


ブログの成分解析&ランキングに参加中です!

blogram投票ボタン

エブエはすでにコメディアンだろ?って思ってる方は
今すぐクリックね!(誘い文句phumiさん風味w)
とっても痛そうだけどさぁ、何回見ても笑っちゃったよ~
テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
コメント

誘い文句に誘われて、クリックしちゃいました。笑

エブエ・・・!笑
ドイツサポさん達には申し訳ないですが、大ウケしてしまいました!
さすがコメディアン。
2009/11/20(金) 03:17:38 | URL | phumi #-[ 編集]

だ、だめ・・・。ゴホゴホいいながら笑ってます。
最後のFWポ王子のシュートは久々「かっこいいー!」という感じでしたねー。こんな気分になったのは、多分、私にとって今シーズン初ですよ(どんだけバイヤンが決められないかv-209

そして、これが新しいユニなのですよね?私は白ピタ長袖が好みかも・・・。
2009/11/20(金) 06:45:39 | URL | 東風 #vCUEtD2M[ 編集]
>phumiさん 
クリックありがとうござい~(笑)

まじでエブエはすでにコメディアンですよねぇ。
ロビンもそう言ってたんだし?
やっぱり母国でも面白キャラなんだろうか。。
2009/11/20(金) 20:52:23 | URL | 筍母 #-[ 編集]
>東風さん
実況さんたらマイクの存在忘れちゃったかのようですよね~(笑)

最後のシュート、かっこいかった!私も久しぶりに見ましたよ~ポのあんなん。こないだのは明らかごっつぁんでしたしe-440
ていうか、かっちょいいゴールシーンでしたらぜひアーセナル観戦どうぞe-343今季ホームのエミレーツでは必ず3点以上入れてますのでよりどりみどり。えっへんe-442
2009/11/20(金) 20:58:21 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/287-245301b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
