Smily Possession

首位通過デニ復帰弾エドゥアルドとサニャお休みできてやじるし

で、引き換えにギブスをロスト手書き風シリーズ矢印下
かわいそすぎる・・ロスタイムがあと1分短かったら起こらなかったこと
せっかく今日はいいプレー見せていたのにね。
ついてないなぁ。3ヶ月ですって??はぁ・・お大事にね・・腐るなよ!

アーセナル×リエージュ 2:0 (CLグループリーグ第5節)
   35.ナスリ 
   45+2.デニウソン 

93358079.jpg

ねぇ~、あれ!あれやってよ~だって(爆笑)
何回も見て、毎回同じようにうけてしまった笑 
ナスリんほんとかわいい~!あっ、ゴールおめでとす!
デニウソンのミドル素晴らしかったです。フェル弾と張るな。

最後の最後でまたまた暗雲って感じの終わり方、
ちょっとスッキリしないけど、
まぁこれで遠方に主力行かないで済むであろうことは大きいよね!
プレミアの1試合1試合を大切に、頑張っていきましょー

シャビンとギャラスもお大事に・・
週末お願いしますよ


ブログの成分解析&ランキングに参加中です!

blogram投票ボタン

日曜までおやつはチェルシーで決まりの人、クリックよろしくです


あぁっと、そうそう!
何かこの試合はこればっか気になっちゃってもう。

SN3F0174.jpg

リエージュの28、ヴィッツェルくん。
アウェーの時もポドルスキに似てるヤツがいる・・って思ってたんだけど、
あはははは、やっぱり似てる~!

SN3F0175.jpg

こういうことに時間をかけるオトコ、嫌いじゃない(笑)
んま、サッカーも頑張れやーい
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
コメント

一日間違えてて朝テレビつけたら
試合終わる寸前でした...
まだしっかり見てませんが(汗
勝てて良かったですね~
チェルシー戦に希望がつながりましたね~
復帰組の調子が上がったら勝てるね!v-221
2009/11/25(水) 21:40:28 | URL | mash #-[ 編集]
>mashさん
もうしっかりご覧になられた頃でしょうか(笑)
ギブスの骨折がほんとに悔やまれますが、
まるまる支配して、楽しめたゲームでしたよね~
チェルシー戦はどうなるんでしょう・・
日曜日は朝から緊張しちゃいそうですe-350
2009/11/26(木) 22:19:58 | URL | 筍母 #-[ 編集]

こんばんは。
気持ちの良い快勝でしたね。無事1位突破が確定したので、最終節は余裕を持ったメンバーが組めそうです(笑)。
そしてこの勢いでチェルシー撃破。合言葉はストップ・ザ・チェルシー!(笑)。

ギブスの離脱は残念でしたが、トラオレ、復帰すればクリシーがしっかりやってくれると思います。まずは治療に専念して欲しいですね。

ナスリのあれやっては面白かったです。。。
2009/11/27(金) 00:18:52 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

1番のラッキーくじと言われたグループだったから、
1位通過は当然だけど、最後に主力を
休ませられるのは大きいですね!

しかし、ギャラスも間に合わないかもって、
遂にシル兵衛やセン、トラオ~レと、DF陣
総動員になってきちゃいましたね。
ドゥドゥやヴェラもチャンスを活かしきれていないし、
青爺どもは主力のケガ人が戻ってきそうだし。

不安要素いっぱいですが、
これ以上離されるわけにはいかんのじゃ~!
しかもホームだし!絶対勝つ!!
2009/11/27(金) 03:38:08 | URL | nezii #-[ 編集]
>berg-kampさん
ほんと、ギブスはかわいそうでしたけど、攻撃力ならトラオレも遜色なさそうな感じだったので期待しましょう!
どんなメンバーでギリシャ行くんでしょうね。TVで見られることを考えるとすごく楽しみです。
頼むナスリんもナスリんなら、やってあげるデニもデニだと(笑)チームの雰囲気が良くて嬉しいですよね~
2009/11/27(金) 22:16:22 | URL | 筍母 #-[ 編集]
>neziiさん 
ロビン離脱してもぜんぜん更新なかったんで、
私以上に打ちひしがれているのやも・・ってひそかに心配してました(笑)

青爺(爆笑)なんすかねー、もう。
ランプスもグバさんも結局間に合うってe-443
でももちろんみんな勝つ気満々で試合迎えるんだし
不安は追っ払って応援するのみですね!
そう、ホームですもん!絶対勝つ!!
2009/11/27(金) 22:31:41 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/292-6e180b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
