Smily Possession

他がどうであれ、自分らは自分らのサッカーして
ポイント積み上げ続けるのみ。なんだけど、
こうしてチェルシー負けてくれちゃうと、
またまた計算し始めてしまうわけで(笑)
Mシティが勝ったことだけ切り出せばムカつくけどさ。


アーセナル×ストークシティ 2:0 (PL第15節)
   26.アルシャビン
   79.ラムジー

無得点続きで迎えたこのゲーム、
結果はもちろん、どうやって点取ってくのかとか連携具合とか、
内容も問いたくなる一戦になると思ってて、
実際、シャビンの1点目が入るまではヤキモキしたけれど・・・
まぁあとはね、できればバカスカ取ってくれたら嬉しかったけどセーレンセンよかったし 
無失点を評価する方向でいいかな~と。
今回も、ホームの利ないジャッジだったし。
PKもらえたの、めっずらしーよね。いつぶり?
そしてなんでセスク??
結果失敗したから言うわけじゃないけど、
シャビンがもらったんだしシャビンで良くない?
そこまでのプレーが冴えてなかったから、外しそうな空気だったし、
表情が悲壮感でいっぱいなんだよ・・どうしたの。
徐々に持ち直してったから大丈夫とは思うけど、
セスク元気ないとほんと心配になる。下向いてちゃダメだよ、キャプテン! 

2137906921-soccer-barclays-premier-league-arsenal-v-stoke-city-emirates-stadium.jpg

アーロンくん、いいゴールだったね!
期待にこたえてえらいぞ~あげ
なんか急激に顔つきしっかりしてきたけど、
いそいでおじさんにならなくていいんだからね(笑)
遠征先でも頑張っといで!


ブログの成分解析&ランキングに参加中です!

blogram投票ボタン

どなたか、シャビン先輩にもっと良いワックスを紹介してあげてください!
スポンサーサイト
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
コメント

半分寝ながら観戦でしたが(汗
勝ててホっとしました~
PKはロビンがいてくれたらな~って悲しくなりましたが(泣
アルシャのイノシシ突破も復活?したし
アーロンくんも良かったしCLは予選突破してるし
冬の補強がうまくいけばまだまだタイトル可能性ありですね!
解説のK氏が
ロビンは休養十分でW杯に挑めるって言ってたけど
そういう見方もあるんだと少し希望をもちました。。
2009/12/06(日) 15:21:14 | URL | mash #-[ 編集]

こんにちは。やや現実逃避気味にこちらにやってきました(笑)
アルシャヴィンの「角」が折れてく様子を見ていましたが、後半また立てて出てきたりしたら、サポの方々はどー思われるのだろうと、あれこれ考えてました。
そこでふと思い出したのが、ロッカーがドレッサー化していて、いつもドライヤー片手に持ってるD11Bのミッヒーちゃんの姿だったんですけれども…これ、シャヴィンのネタとしてもいけますよね(笑)プレミアでのバラックにこのイメージは皆無ということもありますし、ぜひこのロッカーお譲りできればと思います。
http://d11b.de/blog/kader/michi/
ただ「ネタ」になってもサポは笑いきれないと思いますし、90分戦える男のワックス!ってのが望まれますよね。

うちも次から仕切りなおしです!
2009/12/06(日) 17:07:40 | URL | オカジ #yl2HcnkM[ 編集]

こんばんは。
苦しんだゲームでしたが、何とか連敗をストップできて一安心ですね。完封という結果もDF陣を評価したいです(笑)。

それにしてもセスクは元気が無かったですねぇ…。このところの連敗がダメージだったのか移籍の噂にウンザリなのか…。彼の調子がチームを左右するので心配です。。。

そう言えば、数年前の噂だと、アーセナルはPKを貰った選手は蹴らないってのがあったはずですよ。今はどーか分かりませんけど(笑)。
2009/12/06(日) 19:47:57 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

セスクは心配ですね~・・。なんだか調子も出ないみたいだし。
でもとりあえず勝てて良かったです。
アーロン最近子供っぽさが抜けましたよね。良い顔つきになってきたんじゃないかな~と思ってたんですが、まだ10代だしなあ。。
こっちの子はいきなり老けますもんね・・ジャックとか可愛かったのに・・。
2009/12/06(日) 21:11:31 | URL | phumi #-[ 編集]
>mashさん
そうなんですよね、ロビンのWM。
うまく行けばフレッシュな状態で出られるの。
でもなぁ、やっぱアーセナルでチームの役に立ってほしい。手術はうまく行ったらしいですね。4月半ばくらいに戻ってこられるといいんですが・・
冬は誰が来るんでしょう。シャビンのときのようなハラハラはいらないから、市場開いたと同時に加入するくらいの勢いがほしい!
2009/12/07(月) 00:27:18 | URL | 筍母 #-[ 編集]
>オカジさん
後半また立てて出てきたらですねー・・私はたぶん面白がります。
そういえば、マガトがバイヤンにいた頃だったか「きょうびの若い選手は櫛片手に鏡ばっかしみてやがるe-262」とか言ってたよーな・・ヴェンゲルはそういうことは言わなさそうなんで、このドレッシングルーム、エミレーツにいただきます!

昨季、ロビンの角は長時間戦ってたので、教えてやれよ、と(笑)
2009/12/07(月) 00:45:02 | URL | 筍母 #-[ 編集]
>berg-kampさん
とりあえずは内容も及第点、ワントップのシャビンが前半に得点ですから、悪くはないですよね!取り立てて良くもないですけど(^^;)
ギャラス、エブエ、トラオレは大丈夫そうとのことですけど、ロシ・・・心配です。。

昨日のセスクは、ファール取ってもらえなくて嫌気さしてるようにも見えました。移籍の話なんかで今この大事なときにあんな顔してるとしたらお尻ペンペンですよ!

PK、もらった人は蹴らないお約束なんてあったんですね~!なるほどー、それでなのかな?
2009/12/07(月) 01:10:00 | URL | 筍母 #-[ 編集]
>phumiさん
生で見ててもセスク元気なかったですかー。。
中継だとね、笑顔はコイントスのあたりと後半始まるときにシャビンと談笑してたときくらいしかなかったです(だから、ロシは怪我じゃないと思ったのに)

アーロンくんは青年ぽくなってきましたよね!
ということで、今日から呼び捨てにするw
ジャックはすでに可愛げないからとっくに呼び捨てだけど。
2009/12/07(月) 01:17:26 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/296-31a6bb82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
