Smily Possession

ここ1週ほど体調に問題あったのでどうしようかな~と思ったんですが、
夜更かしよりは早起きのほうがマシなんで(?)
今朝も4時半おきでベイビーズ見守り隊しました

こちらウワサのトムクルーズくんね!

gun__1260434013_cruise_olympiacos.jpg

左のサイドバックで起用されてたんだけど、
大写しになる場面がなくってね(あったのかもしれないけど、見逃し)
まぁやらかしてクローズアップじゃしょうもないからね(笑)
遠目でも、頭小さくて手足長くてすらっとしてて、
いいオトコぽいぞ~って期待してたらやっぱりイケメンだった
これからもお頑張り~


オリンピアコス×アーセナル 1:0 (CLグループリーグ第6節)
   47.レオナルド


トップチームのレギュラー格はソングとウォルコットだけ、
その他ある程度やってるアーロン、ベラ、ジャック、ファビアンくん、メリダとシルおじさん
あとはトップチームに混ざったこともほぼないようなメンバーって構成だったから
まんま若手に経験積ませるゲームに、するつもりで出かけて実際そうしたわけなんだけど、
楽しんで見れたのは前半の10~15分くらいまでかな。
あとはシュツットとかリバポとかとザッピングしてました。

内容はね、どこを評価したいか、見る人によるって感じでしょうか。
私は、ベラとウォルコットがあんまし調子よくないのが気になりました。
でもまぁ監督が「内容に満足」って言うならそれでいいんだし、
アウェーの大きな舞台でプレーできたっていうことが若い子の自信に繋がれば
およその目的は達せられたんだろうって思うので、その辺はいい。
どうせなら交代枠使い切れば?ってのはあったけど。
もちろん選手にはこういう機会を与えられたことに満足してないで、
ゴールを決め切れなかったこと、ゲームに勝てなかったことを
めちゃくちゃ悔しいって思っててほしいです。

んで、ザマー氏がなんやかや言ってるようですけど。
子供を出すのは無礼だって言うけど、
消化試合はどこだってある程度のローテーションはしてるじゃん。
ガナの場合リザーブメンバーがほとんど子供の年齢なんだから
そんなこと言ったってねぇ。みんなわかってるじゃん。
ドイツと違ってウインターブレイクないリーグなんだし・・
少しはトップメンに楽させてください。リーグ戦必死こいてますんで。。


んま、なんだかんだ言われても、これで今季のベイビーズは見納めかな。
日々の練習、頑張るんだよ~



ブログの成分解析&ランキングに参加中です!

blogram投票ボタン

週末のリバポ戦、土曜だと思ってたのに日曜じゃん!
月曜早番入っちゃってるよー・・・
スポンサーサイト
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
コメント

こんばんは。
ヴェラ、ウォルコットはちょっと残念でしたね…。キラリと光るところはあったもの、存在感はソング、ラムジーよりありませんでした。アンフィールドで出番をもらったら、もっともっと頑張って欲しいです。。。(祈)

ザマーのコメントは微妙ですね。若手育成と言うチームの方針ですから良いと思います。アーセナルの若手育成に関しては、文句を言いたくなるお偉いさんもいるので、言いたい人には言わせときましょう(笑)。
2009/12/11(金) 17:32:33 | URL | berg-kamp #-[ 編集]
>berg-kampさん
ベラは契約延長したそうですから、いっちょはじけたとこ見せてほしいですねぇ。
ウォルコットは怪我明けってこともあったので、明後日から頑張ってくれればいいとします(笑)
アーロン、ここんとこぐんぐん成長してますよね~。贔屓の選手なので嬉しいったらありませんe-420
ザマー氏の言わんとするところ(CLという舞台に敬意を払え、と)わからなくはないですけどね。キレイ事じゃ回んないですよね。。
2009/12/11(金) 19:36:36 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/297-38ebbf0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
