Smily Possession

ロビンとロシがいないとこに、セスクまでが欠けてしまったら
楽しいつなぎなんかはもう期待しちゃいけないね。
まるで、昨季みたいな閉塞感。
ひとり欠けただけでクオリティがっくし落ちるのは大問題・・
どんなんでも勝ち点3もぎ取る!みたいな気迫が感じられないのも・・・

先制した時間が早かったんで、
ゴールラッシュ観れるか、たるんでグダグダのどっちかになるって思ったさ。
実際続けてチャンスあったんだけどなー。
シャビンのがポストに阻まれた時点で終了。
そして、副審のひとありがとうございました。深々感謝。


バーンリー×アーセナル 1:1 (PL第17節)
    7.ファブレガス
   28.アレクサンダー(PK)


セスクの負傷はショルダーじゃないか?って目にしましたけど・・
でもひじ支えたりとか見なかったし、普通に歩いてたし、
なんだろね。。
カタルーニャ云々で下がるような局面ではないし。
まぁ続報待ちですね。

はい、続報キター。
ハム?グロイン??だとな(泣)
どーすんの。ねぇ!どーすんの!?



それにしても、アルムニアとウォルコットはどうなってんだい。
足ひっぱりまくってましたけど。
シルおじさんもやはりおそろしい場面何度かあったし、
エドゥアルドも覇気がない・・・
なによもー、みんな元気ないよ?
アンフィールドで喜びすぎて疲れちゃいました!とかだったらはっ倒すからね!

スポンサーサイト
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
コメント

こんにちは。
せっかくリバプールに勝ったのに…。これじゃダメですよねぇ。。。(涙)
攻撃のブレーキになってるところは一目瞭然。筍母さんのおっしゃる通り、ウォルコット、アルムニアです。それにエドゥアルド、そろそろ復活してもらわないと。。。

次はホームでのハル戦ですからしっかり勝ってもらいましょう。ここで躓くようならタイトルは…。

セスク。長引かないように。。。(祈)
2009/12/17(木) 12:39:48 | URL | berg-kamp #-[ 編集]
>berg-kampさん 
セスクの怪我、軽く済むっぽいですよ!!
ハルは無理でもビラとは戦えるみたい(嬉)
いまいち低調かなーと感じるゲームでも、結局は点に繋がる一本を入れたりしてくれてますからね~。不可欠な存在って諸刃の剣だから、長期離脱はほんとロビンだけで勘弁してもらわないと!
バーンリー戦はみんな疲れてるように見えました。週末は2週間ぶりのエミレーツだから、快勝をお願いしたいですね!
2009/12/17(木) 22:50:01 | URL | 筍母 #-[ 編集]

せっかく、少しだけ元気が出たのに、
悪い予感が的中しちゃいましたね。
何だか1ポイント取れただけでもラッキー!
みたいなチームですね、今年も。

おっしゃる通り、汁兵衛じーさんサイドは
突破されすぎだし、ウォルも白髪GKもドゥドゥも、
みんな元気ないですよね。
こんな試合こそ暴れん坊ジャックとか見たいのに。

セスクが軽そうだったのが唯一の救いですね。
ハル戦にセスクが出れないのは、虎ネクタイの怨念か?

CLはどこと当たろうが、「かかってこい!2位共!」
と強気で行くことに決めましたが、
第1希望は、おしっこGK&フレぶぶぶ~
がいるチームかな。
教育しなおしてやる!
2009/12/18(金) 06:45:50 | URL | nezii #-[ 編集]
>neziiさん 
うーん・・昨季よりかはマシだと・・思いたい!
だから頑張ってよーという心持ちですe-443
私もジャック見たかったなぁ。

ハル戦、セスクは間違ってもピッチに降りてこないように!とか降りてきたら面白いんじゃね?とか(笑)来るなら何着てくる?とか。その辺楽しみに見守りたいという所存で~す!

レーマンは・・・フロント批判(だっけ?)から始まり、おしっこ、戦犯的行為で3試合の出場停止・・これ、3試合明けて戻ってくる場所あるんでしょうか???
カーンなんて「即刻引退しろ」って言ってましたねぇ。しかもバルサとか(爆笑)フレブもとことん気まずいオトコ(笑)
2009/12/18(金) 23:25:36 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/300-76ce2416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
