Smily Possession

すいませーん、躾のなってない子で(笑)

94917356.jpg

・・・


しれっとやりますよ~。ほら、昨季の新城戦とかさ。
やられたらやりかえすよ、あったりめーだ的なね
実際そんなとこでしょう。映ってないからわかんないけどねw
んま、自分で反省が必要って思ったら反省すればいいと思います。

ヴェンゲルは「見返したけど確認できなかった」っていつもどおり。
でもナスリがそうしたからには、同じだけのことをされてたんだろう、と。
HTには、あんまりナーバスになるなと話したそうです
(それはチーム全体に、だろうけど)


アーセナル×ハルシティ 3:0 (PL第18節)
   45.デニウソン
   59.エドゥアルド
   80.ディアビ


キャプテン不在を全員でなんとかするぜーーー!みたいな
気合まんまんの入り方できなかった前半、
やっぱアウェー続きで疲れてるな・・・と思ったけど、
ユナイテッドが落としてんだから「今日やらないでいつやるんだ!」じゃん。
でも冒頭のごとく、ナスリんが違う方向にFightしちゃったじゃんw

だからほんとに

542493149.jpg

デニウソン、ありがと~~、だし

2014989770.jpg

アルムニア、ありがと~~~!マジで。


とにかく解説者がずーーーーっとグダグダ言うもんだから、
途中で消音したかったんだけど、
あんな時間にお向かいの掃除屋の人たちがうちの脇の駐車場で何かやってて
気が散ってやだったからガマンして聞いてた。どっちもどっちだけどw
いくら贔屓が負けてイラってるからってしつこすぎ・・
あいつがいつも言う「セスクにゃマーク重すぎ」って持論もだいっ嫌い。

で、ナスリんどうなのかなぁ、来週。出停くらう?
ハルもねぇ、1点差とかで負けてたらブーブー言いそうだけど、
プレゼント的なPKもらったのに外したんだし、結局は3-0だし
黙ってりゃいいですよ!
んま、ナスがどうなるにしろ、キャプテン間に合いますように!
トラオレもできるだけ間に合いますように!!お願いー、もうこわくて。


ブログの成分解析&ランキングに参加中です!

blogram投票ボタン

いつもクリックありがとうございます


ディアビはこの調子が長続きするといいね。
今のチームだと、ひとりだけ大人みたいにでっかいさ(笑)
スポンサーサイト
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
コメント

こんばんは。
攻めきれない流れ、荒れそうな流れ、全てデニウソンが断ち切ってくれましたね。今シーズンはあのすくうようなキックをマスターした感じで頼もしいです。中距離砲があるってのはチームの武器になりますねぇ。。。(笑)
アルムニアも出番が少なかったですけどGood Job!!(笑)

ナスリはどーなるでしょう。昨シーズンセスクにいちゃもんつけた監督ですから、今回もしつこく言ってくるでしょうねぇ。。。

来週のヴィラ戦。デニ、ソング、ディアビの3人衆に頑張ってもらいましょう!必勝です!!(笑)
2009/12/21(月) 17:08:47 | URL | berg-kamp #-[ 編集]
>berg-kampさん
今季のデニは、自分も武器持ってたことに気づいて自信ついた感じですね~。素直に嬉しいです。昨季の我慢を思うと・・(笑)

アルムニアが「ハルのラフなプレーぶりにムッカリ」ってコメントしてますね!やっぱりナスリんもフラストレーション溜まってたんだな。・・ダメ、ですけどね、ああいうのは(^^;)とりあえずは退場でみんなに迷惑かけなくて良かったです。ハル側がなんか言うとしたらもうそろそろでしょうかね。。
ビラにはぜったいに負けられないので、できるだけ停学とか保健室登校とかないように!
2009/12/21(月) 22:47:33 | URL | 筍母 #-[ 編集]

ロビンの超絶を当分見てないせいか、直接FKが
決まったのを久し振りに見た気がします。
たまにはいいですね、飛び道具。
盛り上がりました!
(オフィシャルの歴代ゴール・ランキングでも
直接FKって入ってなかった気がします)

問題だった白髪とドゥドゥも結果出したし。

目の上のタンコブ2つも足踏みしてくれたので、
次は失点が少なく勝負強いヴィラを4-0くらいで
追い払ってやる!
2009/12/22(火) 04:15:07 | URL | nezii #-[ 編集]
>neziiさん 
返コメ遅くなってごめんなさーい!

直接FKちょう久しぶりでしたよね~
あ、あんな得点の仕方もあったのね・・みたいな(笑)
(うちのセットプレーつったら、失点専門かとw)
デニウソン、今季は大事な場面何度か決めて、けっこう自信ついてきたような?

週末のビラ戦、前半の山場ですね。
ここ勝ったら本気で今季期待します。ロビンが戻ったときに大きい仕事できるようにと願ってます。
2009/12/23(水) 21:52:29 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/301-46a794e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
