Smily Possession

お久しぶりのグミねたです。


ただいま10ヶ月のグっちゃん、
うしろ足の裏側やお腹の毛がだいぶ伸びてきてたので、
月曜日に初めてのトリミング、行って来ました~!


DSC03107_convert_20091224123520.jpg
トリミング前、昼寝からたたき起こされて困惑のグミ子


ヒゲや爪を何度か切ってもらったことのあるところに
アポなしで連れて行ってみたら、
いつもはすいてるのに珍しく2わんこちゃんが変身中
長くかかるかな~どうしよっかな~と思ったんだけど
2時に預けて4時前くらいに上がるってことだったので
障子の張替えもしたいからちょうどいいかって、お願いすることに。

で、障子紙買って帰宅したらお店から電話。
「すいません、ほかの予約を失念してまして~」
6時くらいでもだいじょうぶですか?って
えええ、あいつそんな長時間いけるかー??って思ったけどもう帰ってきちゃってるし・・
「あ、はい、大丈夫ですぅ~お願いします~」

そして6時頃電話が入って迎えに行ってみると・・

私の顔見て「ぷいっ」ってしたぁー

「なによー私のこと置いてってさ!なによなによなによ、ママのばかぁ!」って顔した


SN3F0217.jpg
トリミング後アンニュイなグっさん


そして同行の筍娘にしがみついて帰宅しましたとさ(笑)
けっこういろんなことわかってるよね、グミ子さん。
ご飯もらったらすべて忘れたっぽいけどw

っていうかね、家にグミがいないのがもう普通じゃなかったよ。
たった数時間でも、めちゃめちゃさみしかった!

あ、お店のお姉さんには「とってもおりこうでしたよ~~」っておほめいただきました!
とってもいいにおい&すっきりさっぱりキレイ子ちゃんになって
良い年越しが出来そうなグミなのでした~
スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
コメント

楽しいクリスマス過ごしていますか?

グミちゃん頑張ったんですね!すねちゃったところもかわいい☆筍母さんが一番なんでしょうね。

障子替え!大変ですよね~。でもご自分でちゃんとなさる筍母さん尊敬です。クリスマスといいつつこの年末やはりお掃除が忙しいのが現実ですね~。
2009/12/24(木) 21:52:57 | URL | ふかふか #t5k9YYEY[ 編集]
>ふかふかさん
都合により我が家のクリスマスは明日になりました(笑)
ふかふかさんはいかがなクリスマスイブをお過ごしですか~?美味しいものをいただいたかしら!

グミは長時間ネコかぶって疲れたようですよ~
あんまし社会性が身についてないので、本人的にいろいろ大変そうです。

障子は、築7年目で初めての張替えです(恥)
グミが紙を破って食べてしまうので、少しプラの入ってる丈夫紙を貼りたくて、でもそれだと業者さんを頼めなくて(なんか、保証がどうとかで・・)仕方なく筍父と力をあわせて(笑)頑張りました!って、まだあと2枚残ってます・・
2009/12/24(木) 23:24:16 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/302-8ae7ac65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
