Smily Possession

前節までリーグ最小失点、4連勝中のビラを相手に
エミレーツとはいえ3:0で勝てるなんて!

777b81c5a7148956553e1ee88d2341dd.jpg

セスク~~~~


アーセナル×アストンビラ 3:0 (PL第19節)
   65.ファブレガス
   81.ファブレガス
   90+1.ディアビ


ほんとはね、ベンチスタートのセスクが「出なくて済む展開」になってほしかったのよ。
しっかし前半+12分までの前線は死んでたねー・・・
センターの3人も、ハル相手なら出来てたことが、ビラ相手ではやっぱり足りないのか
ボール持ったところで「そこからどうする?」っていう、その先の発想ってかひらめきっていうか
そういうのがないからどうにも最後が単調で・・・
このへん大きな課題・・と思うけど、そういうのって求めても仕方ない部分なのかな。
でもねぇ、誰かにおんぶに抱っこじゃタイトルなんて無理でしょ!
セスクいないだけで前半みたいな内容になっちゃうんでは困るよね


直接FKも素晴らしかったし、
2点目のカウンター、美しかった~
昼間に筍坊の練習試合を見に行ってたんで、どうも頭がバスケ脳になってた私、
まさに「一本カット、カットしてソッコー!!」そのもので、
あまりのはまり具合にひとりウケてました(笑)
と思ったらせっちゃんのハム再発ー
どうか軽いものでありますように・・
来週のFA、は無理かなぁ・・まだまだ過密日程続くから
しっかり治しつつ早く戻って!という厳しい要求したくなるけど・・

SN3F0222.jpg

また見せて!こんな萌え萌えショット

とうとうソング行っちゃうし、
なんかデニウソンもまた背中?って話もあるみたいだしねぇ。
ロシはまだダメ?頼みますわぁ。
30日、気持ちよく勝って、新年迎えましょう



ブログの成分解析&ランキングに参加中です!

blogram投票ボタン

いつもクリックありがとうございます☆
スポンサーサイト
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
コメント

こんばんは。
セスクが入ってからアルシャビン、ナスリのキレがアップしましたね。高いイメージが共有できるってのはホント大事だなと。それに、FK。ナイスゴールでした。セスクのFKって入った記憶が…(苦笑)。

セスク投入まで点は奪えませんでしたが、中盤の組み立てはそれほど悪くなかったと思います。ディアビのボールを運ぶ姿は迫力があってちょっと前とは別人みたいでしたねぇ。。。(笑)
2009/12/28(月) 19:22:43 | URL | berg-kamp #-[ 編集]
>berg-kampさん
セスク入った途端チーム別物になりましたよね~
アルシャビンなんか活き活きしちゃってe-420
前節のデニFKといい、こういうの決まりだすと乗ってきますね!セスクの直接は確かに記憶には・・・(笑)

セスクが入るまでと出た後のディアビは素晴らしかったと思います!セスクいた間はかぶらないようにポジション取ったりスペース埋めたりしてたんだろうと思いますし。ここで怪我しちゃったりするのがいつものディアビだけど、今季は頑張って鍛えたことだし、ステップアップしてほしいですね~。
2009/12/29(火) 01:20:14 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/303-f426716b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
