Smily Possession

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
だってついこないだひとつ大人になったんスよ
よゆうよゆう、よゆうっス
先輩がた~、ばんばんボール回してくれちゃってスから
あ、ナスリん先輩、むぎゅーっすね?了解ス!


95497360.jpg

早起きした甲斐ありあり~~~
年の瀬にいいもの見せてもらいました!


ポーツマス×アーセナル 1:4 (PL第20節)
   28.エドゥアルド   
   42.ナスリ   
   69.ラムジー
   74.ベルハジ
   81.ソング




ポーツマスのディフェンスがどうなんだ??ってのが大きいけど、
とにかく、セスク不在を快勝で飾れたのは良かった。
ソングがまだ居てくれたのもでかいな~。やっとロシも戻ったし!
ディアビは髪生やしてから別人みたく素晴らしいんですけど~(笑)
あそこには絶対なんかある!とか、なんか飼ってるとか
iruyakさんとツイッターでやりとりしながら
観戦できちゃうくらいの余裕があって、楽しいゲームでした

いい試合、いい結果で2009年締めくくれてよかったです!
グーナーのみなさま、どうぞよいお年をおむかえください。
ドイツ代表サポのみなさま、来年は燃えましょうね~
スポンサーサイト
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
コメント

こんばんは。
相手は最下位のポーツマスでしたが、気持ち良い快勝で2009年を締めくくれました。ホント良かったです(笑)。

ラムジーの3点目は豪快でしたね。あのダイナミックなプレーはジェラードみたいだなと。将来はガナのジェラードになって欲しいですね。まだ19ですから今後の成長が楽しみ!(笑)

ディアビ、ホントにホントに本物です。嬉しい。。。

今年一年大変お世話になりました。来年も気持ちを込めて応援して行きましょう!では、良いお年を。。。
2009/12/31(木) 22:16:30 | URL | berg-kamp #-[ 編集]
>berg-kampさん
いやーほんと、アーロンのすくすくぶりもよかったし、ディアビの輝きも本物っぽいしで、良い締めくくりでしたよね~!
さらに、セスク10日ほどの離脱ですむとか・・?寒い時期だから無理はいかんけれども、ソングと入れ替わりに戻ってこられそうで良かった良かった。

こちらこそ、コメントつけてくださっていつも嬉しく思ってます!来年は3日からさっそくゲームですけど、引き続きよろしくお願いしま~す。
2009/12/31(木) 23:03:14 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/304-1cb0a27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。