Smily Possession

朝起きたら
「ソルキャンベル、アーセナル復帰」
しかも早くも
「リザーブで45分プレー」
って!
展開はやくてビックリー

で、ATVOでリザーブ観れるのかと思ったんだけど
まだあがってませんでしたぁ。
なんでも「6」つけてたとか??
まぁリザーブだから関係ないっちゃーないけども、
どうなんだろ、現6どうなっちゃうんだろう。
出先があるのなら、お別れするのが幸せなのかもね。。。
いま試合に出たい!ってセンちゃんにとっては切実な願いだろうし。

私、ドイツWMから入って、06-07はバイヤンばっかり観てたし、
そのシーズンは、ワールドカップでチェック入れたロビンが出てれば
アーセナル観る。くらいの感じだったんで
その直前に退団してたキャンベルさん、ぜんぜん知らないんです。
ガナ出てからのプレーとかもほとんど見たことない。
だから、レジェンド帰ってきて喜んでるサポさんたちの気持ちは味わえないの
どうなんです?どう使われるの?
CBの控え一番手として毎試合ベンチ入りするようになるの?



ブログの成分解析&ランキングに参加中です!
いつもありがとうございます

blogram投票ボタン

シャビン先輩は「冬には誰も来ない。来るとしても最終日」って言ってたのに。
味方さえもあざむくヴェンゲル?おそるべし(笑)
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
コメント

ご無沙汰しております。
今年もよろしくお願いします。
ガナで出戻り選手って、ほとんど記憶にないです。
センには可愛そうだけど、個人的には嬉しい!
でも、ポンペイ時代のソルは良くなかったので正直不安です。
ソル自身も簡単に出れるとは思ってないでしょう。
フェルマーレンはアンカーも出来るらしいけど、
観たことないので何とも言えません。

ボスの復帰嫌いに終止符が打たれたのが、
一番のサプライズですね。
これから厳しい戦いが待ってるので、
水色になってしまったノッポさんよりは活躍してもらいたいです。
2010/01/17(日) 19:24:28 | URL | nezii #-[ 編集]
>neziiさん 
どうもです!今年もよろしくお願いします☆

何年も見守ってきたグーナーの皆さんは、キャンベルの復帰とてもうれしいみたいですね!きっと試合に出る以外にもチームにもたらしてくれる良い効果がたくさんあるんだろうなって楽しみにしています。
センちゃんは気の毒な感じもするけれど、プロの世界ですから仕方ないのかな。。セルティックにローンとか?淡路島に送られなかっただけいいでしょ(笑)ね!
2010/01/19(火) 00:45:25 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/308-d52b12f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
