Smily Possession

ゆっくり書いてる時間がとれないので
手短に・・

ボルトン×アーセナル 0:2 (PL第22節)
   28.ファブレガス
   78.メリダ

セスクさすが!さすがすぎ!
戻ってきてくれてありがとう~
ほんと、もういないと無理。無理だから。だからずっといなよ。いてよ。いてください、お願い!

gun__1263802741_bolton17012010_13.jpg

メリダ、PL初ゴール?おめでとう!
これからも自信持ってプレーしてね。アーセナルで☆



ブログの成分解析&ランキングに参加中です!

blogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます!

あー、それにしても・・ナスリん!アーロン!!ちょっと来なさい!!!
シーズン一番の山場を前に3週間病にかかるとは・・お前たち・・・
このバカちーん(泣)
全力で2月7日集合するように!
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
コメント

本気でセスク、引退まで居て下さいと、切に願いますよ。

2/7は全員集合で!ですね、ソングとエブエも含めて!
2010/01/19(火) 03:23:10 | URL | iruyak #-[ 編集]
>iruyakさん
ええもう、全員集合、絶対!です。
来なかった人には何かペナルティーを。
みんなの前で歌うとかwww

セスクのことは・・
いつか出て行くときが来るとしても、
サポを裏切るカタチなんか絶対取らないって信じてま~す!
2010/01/19(火) 12:54:08 | URL | 筍母 #-[ 編集]

こんばんは。
ナスリ、ラムジー離脱でまさかのイーストモンド。ベンゲルのサプライズ起用でしたね。かなり狙われてましたけどデビュー戦ですからまずまずの評価を。。。(笑)

今月末からヴィラ、ユナイテッド、チェル、リバプールの4連戦。今の戦力では心細いので早い復帰を願います。。。(祈)
2010/01/19(火) 18:15:06 | URL | berg-kamp #-[ 編集]
>berg-kampさん
私、ゲーム開始直前までナスリんの離脱知らなかったんですよ。。スタメン見て「イーストモンドってこないだのあの子?ってかナスリんはー?」状態だったんで、3週間と聞いてもう・・バカバカ大事なときに!
ほんと、一日も早く戻ってもらわないと・・・ビラ、ユナイテッドはウォルに頑張ってもらって、チェル、リバにはナスリんよろしく!と思ってます。
2010/01/19(火) 23:42:42 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/309-fdb7090f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
