Smily Possession

ストークシティ×アーセナル 3:1 (FA杯4回戦)
    2.フラー
   42.デニウソン
   78.フラー
   86.ホワイトヘッド


勝ち>>>>>>>負け>>>>>>>>>>>>>引き分け再試合

なので、さくっと敗退も、まぁいいか・・という感じ。。
これだけメンバー換えれば、連携など望むべくもなく、
若手に経験積ませーの、復帰レジェンドに出番与えーの、
フェル、ギャラス完全休暇とかアーロン戻ってくんのはんや~、とかね
ま、いいとこ見ましょう。
日程も多少はラクできるようになったわけだし

今季はPL一本でお願いしたい私なので、
そんなにショックでもなかったな。うん。
大事なのはここからの4連戦・・
今はまだ3兎も追う余裕ないってことで。いいさいいさ。
ひとつだけ、せっちゃんがフルで出た事だけが心残り・・・


ブログの成分解析&ランキングに参加中です!

blogram投票ボタン

で?アーロン帰ってきたけど。ナスリんまだぁ?
んでエブエ。おつでしたー!
スポンサーサイト
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
コメント

そもそもこの怪我人の数で3兎追うのは無理な話なので、私も妥当な結果だと信じます。
後ろ全員休ませたのも正解ですよね。
私も今シーズンのリーグタイトル、ほしい...一番ほしいかも。

ラムジー早!思いました。
若いってこんな効果があるんですねー。
じゃーギグスも脅威の回復力を見せてほしいなぁ...願。
2010/01/25(月) 16:53:23 | URL | iruyak #-[ 編集]
>iruyakさん
ヴェンゲルもこの結果について、悔しいけれども後悔はしてないって言ってますもんね!FAタイトルはもちろんほしかったけど、日程的に無理って。だから、あえて捨てた・・・までは言わないけど、PL、CLに集中するためと思ってスッキリあきらめです。

アーロンめっちゃ早かったですね~。寄り道しないで帰ってきて、おりこうさんだわ。
そして、ギブス、ですよね(笑)見立てより早いといいな~
2010/01/26(火) 00:43:52 | URL | 筍母 #-[ 編集]

こんばんは。
4回戦での敗戦は悔しいですが、今後の日程と残されたタイトルを考えればプラスに考える事ができます。この敗戦を引きずらないで欲しいですね。

それにしてもブリタニアのデラップ砲。高さ、フィジカル勝負に弱いアーセナルには脅威です。ちょっと前のボルトンみたいな感じでホント嫌です。。。(苦笑)

さぁ、ミッドウィークからの4連戦。まずはきっちりヴィラをを叩きましょう!(笑)


グミちゃんの誕生日おめでとうございます!!
2010/01/26(火) 21:07:04 | URL | berg-kamp #-[ 編集]
>berg-kampさん
お祝いコメ、ありがとうございま~す!!

FA杯の敗退はそんなに引きずったりはしないと思ってるんですけど、これからの山場、疲労と怪我が心配すぎ・・・e-443
ユナイテッドとチェルシーの間が1週あくのが救いかなー。ほんと、FAリプレーならなくてよかったです。。

デラップのタオルは遅延行為ですよねぇ。

2010/01/26(火) 22:10:50 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/311-08890405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
