Smily Possession

今日はグミのはじめてのお誕生日でした!

産まれて1年、家に来て明日で9ヶ月。
無事にすくすく育ってま~す

SN3F0276.jpg

今日は、定期健診的意味合いで病院連れてこうと思ってたんだけど、
うちが診てもらってるところ月曜休診だった。。
なので、明日行って、一本だけガンコに残ってる乳歯をどうするか相談してこなくちゃね・・

夕飯のあとはグッちゃんのお誕生パーティー

ケーキは直径5センチほどのわんこ用タルト3個セットってのを注文したので、
あとのふたつは、来月の私と娘の誕生日に1個ずつあげるつもり。

SN3F0269.jpg

「まって」させて写真撮ろうとして、ほんの一瞬視線はずしたら
ふた口でたいらげやがりましたよ・・

筍坊からはフリースのマット、筍娘からはいちごフレーバーのロープのおもちゃ
筍父からはおいものおやつをプレゼント

SN3F0288.jpg


しかしグミ本人は、誕生日とかいう自覚ないんだから
ななななななななに?今日やたらサービスいいけどなんなの??
って不気味に思ってるかもね


ブログの成分解析&ランキングに参加中です!

blogram投票ボタン

いつもクリックありがとうです

今日からの1年、ゆっくりと楽しい時間をともに過ごせますように
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
コメント

グミちゃん、ハッピーバースデー!
筍一家の愛情うけて、すくすく育ってますよね~。ブログで拝見している限りでは、やややりたい放題?(^^;)の面も見えますが、そんなところを読み手としては楽しませていただいてます。グミちゃん、これからも活躍してね~。
なお、1月25日は、シャビとロビーニョと同じ誕生日で、モウちゃんとは1日違いということです(笑)
2010/01/26(火) 00:23:18 | URL | オカジ #yl2HcnkM[ 編集]
>オカジさん
ありがとうございま~すe-349
グミのやりたい放題は「やや」どころではなく「ほぼ」レベルです・・はやいとこ私へのストーカー行為もやめていただきたい。。

シャビ?ロビーニョ??いやーん、どっちも嫌いだよe-350
そしてモウちゃんは今日かしら?彼はもうずーっとあのまんまなんだろうな(笑)
2010/01/26(火) 01:13:49 | URL | 筍母 #-[ 編集]
グミちゃんはっぴーばーすでぃです~♪
Twitterでも写真で楽しませていただきましたが、
Blogでも楽しませていただきました♪
ケーキはやっぱり犬用だったんですねw
なんかすっごい美味しそうだったので、
私だったらわき目も振らず食べちゃいそうです(;´∀`)

これからもグミちゃんとの楽しいひとときを憩いとさせていただきますヽ(*´∀`)ノ
2010/01/26(火) 02:03:23 | URL | 穏やか。 #X5XodAgg[ 編集]
>穏やか。さん
わ~い、いらっしゃいませ~e-343
ツイッターでもブログでも、おめでとうをありがとう!
ケーキは3個セットであとふたつ残ってるので、
あげるときは写真つきでつぶやきますね~
ほかのもとっても可愛くておいしそうなのです(笑)

これからも、穏やか。さんを、さらに穏やか~な気持ちにしてさしあげられるよう、
グッちゃんの仕込み、がんばりますe-271
2010/01/26(火) 21:58:10 | URL | 筍母 #-[ 編集]

グミちゃん、おめでとうございます!
あー、ケーキ、美味しそう!!!一瞬、グっちゃんになりたいと思いました。
2010/01/29(金) 05:39:56 | URL | 東風 #vCUEtD2M[ 編集]

お誕生日おめでとうございます!!
盛大なパーティーを開いてもらえてすっごく幸せだった思います。これからも元気にすくすくと育ってね~☆

今はワンちゃん用にこんなに美味しそうなケーキがあるんですね!みなさまと同じく私も食べたくなりました。
2010/01/29(金) 14:27:42 | URL | ふかふか #t5k9YYEY[ 編集]
>東風さん
ありがとうございます~e-415

えー、東風さんがグミだったらどうしよう!
とりあえず、私のおまたのにおいかぐのやめてもらえますか(笑)?
あ、おもらしはしないでくれそうですね。助かります!
今日も一緒に寝ましょうね~ぬくぬくと☆
2010/01/29(金) 20:08:54 | URL | 筍母 #-[ 編集]
>ふかふかさん
ありがとうございます~e-420

実はケーキ注文するのがギリギリになってしまって、誕生日に間に合わないかもしれなかったんですよ。まぁそれならそれで仕方ないやと思ってたんだけど、間に合ってよかったです~
ワン用ケーキ、大きさも値段も上見るとキリなくてびっくりですよ!検索するのもはじめてだったので、すごい目移りしちゃいました。
2010/01/29(金) 20:15:20 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/312-47c966c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
