Smily Possession

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
地獄の4連戦、アウェーのビラ戦でスタートしたわけですが・・

ナスリん、B52が復帰
しかしフェルマーレン、エドゥアルドが負傷交代・・・
なんとかクリーンシートだけども
バー・ポストに嫌われてチェル戦以来の無得点

しかもフェルは骨折の疑いもあるようで、、、
キャンベルさん来ててよかったー。ではあるもののお歳だし?
ギャラスも常にギリギリ状態で?控えはこれもお歳のシルさんて・・・!
えーん、こわいよー 
検査結果、こっちの今日中に出るくらいかな。。
どうかどうかどうか、なんでもありませんように


アストンビラ×アーセナル 0:0 (PL第23節)
 
自分的な星計算は、ホーム2勝のアウェー2分で8ptって思ってたので、
この引き分けは想定内で、やっちまった感とか悔しいーーー!とかは特にないです。
12月のエミレーツのときほど簡単だとも思っていなかったし。。
まぁその分、週末のユナイテッド戦は必勝になりましたが
・・ルーニーとめられるのかなぁ。激しく心配だよ。。
あ、でもリオ来ないんだよね!
がんばろがんばろ、取られたってそれ以上取ればいいんだー
今日の不発分も爆発しようね~


ブログの成分解析&ランキングに参加中です!

blogram投票ボタン

いつもありがとうございます


アルムニアのキック、今日も10/25本 成功率半分以下。
ハーフウェーラインより手前に出したのたった3本。
も少し組み立てたらどうかと思うけど、どうして長いのばっか蹴っちゃうのかな。
スポンサーサイト
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
コメント

こんばんは。
決定機の数で言ったらこっちが上だったので、ロシ、かセスクのが入っていたらもっと楽な展開に。そして勝点3GET。ちょっと運が無かったです。。。
しかし、最悪の結果は避ける事ができたので、日曜のユナイテッド戦から3連勝を期待しましょう(笑)。

フェルメーレンは骨折ではなかったようですね。でも、ユナイテッド戦はムリのようなので、ギャラス、キャンベルコンビに頑張ってもらいましょう。オーウェン、ルーニーのスピードは脅威ですけが。。。(苦笑)
2010/01/29(金) 21:19:29 | URL | berg-kamp #-[ 編集]
>berg-kampさん
やっぱりセスクのですよ!ここんとこの流れで言ったらあれは入るシュートだもん。入ったと思いましたもん。もちろんロシのも惜しかったけど・・e-443
ユナイテッド戦にもしかするとソング出られるかも?って話もありますね。ヴェンゲルのことだしそのあともあるから無理させない気もしますが・・ソングが使えるならデニウソンもやりやすい仕事に戻れるだろうし、セスクがより前向けそうで助かるなぁ。。
DFは全員超集中モードでがんばってもらいましょう!ここで3pt取れなかったらチェル戦もグダグダしそう・・・
2010/01/29(金) 23:51:36 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/313-99bc5b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。