Smily Possession

おとといは確かに完敗で。
そりゃーもちろんガッカリむっかりでしたけども。

いつまでもネガってるの性に合わない私は、
昨日のうちに勝手に立ち直っておりますです(笑)

厳しくなったのはわかってるけどあきらめません
ってせっちゃんが。

だよね~
まわりがなんと言おうと、やってる君たちが信じてがんばってくれなきゃ。

ユナイテッドに、ぜったい勝ちたかったの知ってるよ。
チェルシーに、ぜったい勝ちたいのも知ってる。
「本気」見せてくれるのを楽しみに待ってます。

5_20090124173619.jpg

昨年の。時々これ見ては元気出す我。
顔上げて、しっかりね、キャプテン!


ブログの成分解析&ランキングに参加中です!

blogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます

品行方正さでは余裕で勝利のキャプテン対決・・・w
試合結果にも反映されますよーに!!
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
コメント

アーセナルは選手たちの爽やかさ&若さでは
どこにも負けないから!!
セスクの満面の笑顔、試合中も見たいですねv-237
そろそろ復帰組も本調子になって
チェルシー倒してくれるのを願ってます!

2010/02/02(火) 15:17:28 | URL | mash #-[ 編集]

こんばんは。
勝てると思ってただけに悔しい敗戦でしたが、いつまでも下を向いてはいられない。チェルシー、ユナイテッドもまだまだ勝点を落す可能性はあるので、諦めるには早いですよね。次のチェルシー戦では勝ってくれると信じましょう!

チェルシー、リバプールと連勝すれば、この4連戦2勝1分1敗とまずまずの結果になりますからね。選手達も気合を入れ直して欲しいです(笑)。
2010/02/02(火) 18:38:26 | URL | berg-kamp #-[ 編集]
>mashさん
たまによそのゲーム見てて「このi-99 i-99選手、まだ20歳なんですよねー」とかいう解説入ると、え?それがどうしたん??って思いませんか?ガナで若さに麻痺してる・・(笑)

最近のセスク、決めても笑顔より悲壮感ですからねぇ・・・ とびきりの笑顔、私も切望してます!
2010/02/02(火) 22:03:54 | URL | 筍母 #-[ 編集]
>berg-kampさん
そうですよ!まだあきらめるのは早い、はず!!
本当に追いつくの無理って状況になってしまったら、それから一緒にグチグチ言いましょうよ(笑)
とにかくアーセナルはあと2戦済ましてしまえば、厳しい対戦はシティくらい。プレミアだけ見れば今が一番苦しいんだし、まだCLあるし!
選手も落ち込んでる暇なんかないですよね~
2010/02/02(火) 22:23:28 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/315-5dd48de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
