Smily Possession

昨日はブログ書く気がおきませんで。

まだ思い返すとため息・・だけどすぐまたゲームなんで記録だけ。


ポルト×アーセナル 2:1 (CL決勝TM1回戦1stレグ)
   11.ヴァレラ
   18.キャンベル
   51.ファルカオ


1点目は諦めるとしても、
2点目のリスタート、あれはありなんだ?
そもそもバックパスなのかってのもだけど、
リスタートの時 主審ボールがどこにあるか見てないし
笛もまだ吹いてないような。。。
・・・ふーーーん、って感じでした。

両失点とも、相手に太っ腹なプレゼントあげたようなもんだから
2ndレグで充分ひっくり返せる。
別に敗退の心配はしてません。が、失点してももう少し落ち着いておくれよ。。
いつもいつも慌てすぎ、焦りすぎだよ。

今朝になって、サンダランド戦にアルムニア間に合うの50:50って話出てるけど
自分的にはもう1回はファビアンくんで行ってもいいとは思うな。
ソングも間に合いそうってのはすごく頼もしいけど、
無理はさせてないでしょうね?のんびりしてもらう余裕ないのも確かだけどさ・・・

実は今回ポルトガル菓子買ってくるの忘れちゃって。
自分内勝率100%のがあるんだよー、ほんとは。
次はぜったい食べながら観るからね!すんませんでした。
スポンサーサイト
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
コメント

こんにちは。
ちょっとあ審判の判断はいちゃもんつけたくなりますよね。あんなとこでクイックリスタートされたらどーにもなりません…。あの審判、W杯予選でアンリのハンド見逃した審判ですよねぇ。フランス代表の多いアーセナルで帳尻合わせでしょうか。。。(苦笑)

2レグはホームですから私も心配していません。きっとリベンジを果たしてくれるはず!!

そう言えば、ディアビが負傷との噂があります…(涙)。
2010/02/19(金) 17:25:45 | URL | berg-kamp #-[ 編集]
 
>berg-kampさん

> あの審判、W杯予選でアンリのハンド見逃した審判ですよねぇ。フランス代表の多いアーセナルで帳尻合わせでしょうか。。。(苦笑)

それはイヤすぎるー!
そんなのはアンリの現所属でやっていただきたい・・

FKのリスタートって、攻撃側の任意のタイミングでいいってのは観ててわかってはいましたが、エリア内からでもそれでいいってのは・・・うーーーん。

ディアビ、どうでしょうねぇ・・長期にならないことを祈るしかないですね。
2010/02/20(土) 01:33:24 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/320-df04f180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
