Smily Possession

ほんとはもーっとラクに勝てたんじゃない?とは思うけど。

ま、いいか。今は、こつこつ追走が大切ってことで。
ユナイテッドがまさかのやらかしw これで2差!
エバトン強かったなぁ。。もう対戦すんでてよかった 


アーセナル×サンダランド 2:0 (PL第27節)
   27.ベントナー
   90+3.ファブレガス(PK)
 

232x137.jpg

フォトジェニックなキャプテンの
That's just like you


CLポルト戦のへんてこりんな敗戦を引きずってないといいなー・・と少し心配だったけど、
そんなんいらなかったですね。それはそれ、ってちゃんとできてた!
ウォルコットもベントナーもだんだんと調子上がってるようだし。
ただ、まだまだ途上という感じ。
特にベントナー。あのあたりにいれば得点できたんでしょ?わかるっしょ?
ならそのあともちゃんと真ん中いてほしい場面、そーとーあったよね。
後半、エブエの1トップみたくなってたじゃん(笑)
なんでああまで流れてしまうのか・・なんでなん?

アルムニアもめずらしく(・・・)ほぼノーミスで。よかったね、これでまたしばらくは序列安泰w
ファビアンくんは勝手に立ち直るしかなくなったけど、
どうにかがんばれがんばれがんばれ!



ブログの成分解析&ランキングに参加中です!

blogram投票ボタン

いつもクリックありがとうございます!

次は一週間あくことだし、なんとかシャビン先輩が戻ってますよーに

スポンサーサイト
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
コメント

こんばんは。
内容としては不満が残りますが、結果としては文句ナシ。ここからは結果を出して行くしかないですからね(笑)。

ベントナー&ウォルコット、今回はちょっとでしたけど見せ場を作りましたね。アウェイでもこれくらいはやって欲しいです。ホントはもっとやって欲しいですけど。。。(苦笑)

今週末はアウェイのストーク。このゲームの調子だとダメだと思うので、全体的なパフォーマンスUPですね!必勝!
2010/02/24(水) 23:52:30 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

>berg-kampさん 

ぼちぼち取れるとこではがっちり得点してかないと、
上ふたつとは得失点差もけっこう開いちゃってますね。
そろそろゴールラッシュが見たいなぁ。

ていうか、週1ゲームがヒマ・・・(笑)
FA杯ないとこんなに楽なのか。。
選手たちはしっかり調整できてるでしょうから、
よいパフォーマンスをみせてほしいですね!
2010/02/25(木) 23:17:17 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/321-774144c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
