Smily Possession

だって、ほら。

083accf2646738a6794417a18956c644.jpg

味方同士で。楽しそうじゃん。

・・って。遠方から来てる相手に負けんなよ、ホームで。
まぁ、アルヘン側も欧州所属の選手ばっかだったけどさ。


ドイツ×アルゼンチン 0:1 (国際親善試合)
   45.イグアイン


お布団のなかで観戦、らくち~ん。
しかし、しっかり観れるとこに行き当たらなくて、
止まっちゃーF5、止まっちゃーF5で凌いだので、
まったく試合見た気せず、流れてみてないから感想もなく。
カード多いなぁ、アルヘンは2人も負傷退場なっちゃってありゃりゃ、
ラムたんのおひげー、黒ユニかっこいい!・・そんなもんでした。

ポは、わりとカメラに抜かれてたんで、どっちの意味でのクローズアップなんだ?と
いくつか採点見てきたけど、軒並みあちゃちゃちゃちゃ・・wあ、そっちの意味ですか。
いやでも別にひとりだけ低いわけでもないからなぁ。
ようわからん。私が観れたときはそんなに悪くもなかった、はず。
いちおうフルで使われたんで、まだ見捨てられてないと思っていいですかね。
・・・マリゴメよりは間違いなくよかったよ、ね?
テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
コメント

ラジオだったので、どんな様子だったのか写真が上がるまでわからないままでしたが、ポ王子>マリゴメという印象を解説の人から受けました(ま、なんちゃって同時通訳機が正確ならば、ですけれど)。

黒ユニかっこいいですよねー。彼らに似合ってます!
日本代表のユニもハセベが着ると似合うんだけどなあ・・・。
2010/03/04(木) 12:38:01 | URL | 東風 #vCUEtD2M[ 編集]

> 東風さん

>ポ王子>マリゴメという印象を解説の人から受けました

マジですかぁ~e-349
飛び飛びの映像でも、そんな空気は漂ってたんですけどw
やっぱり、レヴさんが監督のうちは、出番の心配しなくてもいいのかな!
ラムたんのおひげ顔、はじめて見たわけではないけどちょっと笑っちゃいました。
ずいぶん勇敢に振舞ってましたぞ~e-287
黒ユニかっこいいですよね~!やばい、あんまし見ちゃダメ。物欲封印中。
2010/03/04(木) 19:50:36 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/324-89b954c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
