Smily Possession

アーロン、見てたよね

2364162534-soccer-barclays-premier-league-arsenal-v-burnley-emirates-stadium.jpg


夕べはスカパーの放送がなかったので、
ちびバイオでガナ、デスクトップでケルン、TVはヴォルフスブルク、そして携帯でつぶやく・・という
おもしろ忙しいことしておりましたw

それで。それでね!!
ガナ書く前にこっち先~~~

7e02b591b8f20c61204e11908011cd41.jpg

「ぎゃ~~~~」っと叫んじゃいましたw
本人いっちばん決めたいであろうゲームで決めたんだもん。シュターク!!
だって多分、リーグでゴール決めたの半年ぶりなの(←調べもしないw)
クラブでも、MFだったりFWだったりしてるっぽいとはいえ、
こんなんでいつも代表のスタメンもらってごめんなぱい。
レヴさんには、いろいろ思うところあれど、感謝するしかないポサポでございます
ここからあとの残ってるゲーム、毎回得点していけば
最終的にはそこそこ体面保てる成績になるはずなので・・どうか期待してやってください(笑)


さてさてさて~。
それではアーセナル!

こちらは前節で、新たに気持ちをお団子にしたばかり。
ホームなんだし、負けるわけないさっと、わりと気楽に見てました。

アーセナル×バーンリー 3:1 (PL第29節)
   34.ファブレガス 
   51.ニュージェント
   61.ウォルコット
   90.アルシャビン

まぁあれです。ベントナー劇場・・・
ゲーム後、彼についてコメントを求められたヴェンゲルは
「あれでけっこう落ち込んでいると思う。そうは見えないかもしれないがね。
だれも外そうと思って外したりはしないものだよ」って(笑)
いや、勝ったから笑ってられるんでしょ・・
ま、勝ったからグダグダ書かないけどさ。
でも自分の出来があれでいて、交代のとき笑って下がるのはどうかと思うよ私は。

セスク→ナスリん→セスク、の得点はほんと最高だった~!
要は「感じるかどうか」なんだ、って心のそこから実感した。
あれは、ロビンでも間違いなく同じことが可能。
私がベントナーを物足りないと感じる部分。

232x256.jpg

ご指名はぐはぐ
組み合わせ(って言い方もなんですが)は数あれど、
私のいちばん好きな絵☆
幸せです。このふたりのなかよしこよし。

843909235-soccer-barclays-premier-league-arsenal-v-burnley-emirates-stadium.jpg


ウォルコットは後半入ってから積極的でよかった。得点おめでとう!
シャビン先輩も、なかなか決まんないから今日はあれかー・・と思った瞬間
せっまいとこズドン(笑)戻ってくるなりおつかれさまでした~

で、心配なのはキャプテン・・・
ウォルコットへのタックルの件で主審に抗議してたと思ったら
次の場面ではディアビ入ってセスクアウト。
それよりもっと前にヴェンゲルと話してたみたいなので、
違和感あるからよろしくって言ってたんでしょうね。ディアビの準備でき次第って。
ビラのときのハムだってことですが、CL間に合うのかどうか・・・
ほら、ポルトが1stレグでセスク潰しに成功した(つもり)でしょ?
また同じような感じで来るんじゃないかってことだから、
じゃーそもそものセスクがいなかったらどうするのかな!さーどうするのかな!とかいう
めくらまし的要素を含んだ作戦・・・だったらいいな。。



232x138.jpg

この16Tシャツは売り出せばいいと思うよ~
WMドイツのダンケTシャツみたいにさ。
スポンサーサイト
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
コメント

私もベントナーがヘラヘラして交代した時「おい」って思いましたけど、多分ヴェンゲルのいう様に落ち込んでるだろな...とも思いました。
ああ見えて繊細くさいですもんね。何て不器用な...

前から思ってたんですけど、ナスリってめっちゃセスクのこと好きですよね。あれ、遅いですかねこの話題。
出会った当時はよそよそしかったし、私絶対ナスリはセスクの天下に苛ついてんだわ、と思ってたけど、とんでもないですね。

ポドルスキおめでとう!
2010/03/08(月) 02:16:23 | URL | iruyak #-[ 編集]

こんばんは。
昨日の夜勤の休憩にBSでの放送(後半だけ)を見ました。いや…、勝ったから良いもののベントナーはやらかしてましたね。何処かでこの借りを返してもらわないと。。。(苦笑)

それにしても、1点目はアーセナルらしいお互い感じているゴールですね。ベストメンバーが長く組めれば、こういったプレーが増えてくるんですけどねぇ。セスクとナスリって同い年でしたよね??(笑)

16Tシャツ良いですね。売ってたら普通に買っちゃいますよ。ラムジーもこれを見たら元気出るんじゃないでしょうか。。。
2010/03/08(月) 20:46:53 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

> iruyakさん

あ、やっぱベントナー下がるときの笑顔、・・おい!でしたよねー
あ~でもiruyakさんはやさしいよ。その笑顔の裏を思いやってあげてて。
私なんか「おい、お前!」で終わりですからw
早く私に「参りました」って言わせてほしいです(笑)

ナスリんがセスクを好きなのは、私も常々♪
今までそうはっきりと文字にしたことはないので、
この話題は最新作です!
たしかに来た当初は、よそよそしい感じなんかなーって思ったこともあったけど、
あれはなんだったんだw 煙幕?
今じゃ隠す気まったくありません!ってね。
ナスリんのお尻にしっぽが見えるわ☆

ポドルスキありがとう!

2010/03/09(火) 08:36:51 | URL | 筍母 #-[ 編集]

> berg-kampさん

いやーほんと、勝ったからいいけど・・っていうベントナーの激しい外しっぷり(^^;)
今日はひとつでも実にしてもらわなくちゃですね!

セスクとナスリんの1点目は、なんべん観てもほれぼれしますね。
今季ここまでで好きなゴールかも。
ロシ、セスク、ロビンあたりは、お互いをよくわかってて出すのが伝わってくるから
観ててわくわくします。
そのロビンもおととい、4月半ばって話出てたので、
戻ってくるのがほんとうに待ち遠しい・・・

16Tシャツ、出たら買っちゃいますよね!
アーロン、少しは元気出してくれてたらいいですね。
2010/03/09(火) 08:48:14 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/326-21cceb5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
