Smily Possession

快勝で勝ち上がり~~!今日はベントナーの日(笑)

いや~、よかったねよかったね!
こないだの外しまくりをチャラどころか、貯金しちゃったでしょw
だいぶFWっぽく振舞ってたじゃないですか~
特に2点目のとか、やっぱ、あの辺にいるってのが大事だよね。

825022216.jpg



アーセナル×ポルト 5:0 (CL決勝TM1回戦2ndレグ)
   10.ベントナー
   25.ベントナー
   63.ナスリ
   66.エブエ
   90+1.ベントナー(PK)

2戦合計スコア6:2で勝ち抜け
次の抽選は、19日(金)20時から。

と、まぁ、誰しもがベントナーまんせーのこのゲームでも
私がいちばん興奮したのはナスリんゴールね(笑)
エリア進入しながら3人片付けて、角度ないとこからの撃ち抜き弾
ロビンかと思ったからー
いや~すごかったな!すごかった。ナスリ△だった!

1142061921-09032010213250.jpg

セスク不在をしっかり埋めてくれてありがとう。
この調子で週末もよろしくね


4点目のカウンターも見所だったな。
持ち上がるアルシャビンと、ど真ん中を全力疾走のエブエ。
ふたりともイノシシみたいだったよw いい迫力でした~
あとはディアビ!ほんと頼もしくなって・・うれしいわ。
シャビン先輩も、3点お膳立ておつかれさまでした~!

食っちゃえ大作戦無事成功で、今朝は言うことなし
次当たるのも、用意しやすいチームだといいなぁ。。
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
コメント

こんばんは。
「食っちゃえ作戦」大成功でしたね!しかも、そのナスリがしっかりスーパーゴールで応えてくれました。あんなシビレるゴールは久しぶりに見ましたねぇ。TVを前に唸っちゃいました!!(笑)

そしてベントナー。キッチリ結果を出しましたね。本人&サポも一安心。

それにしても完璧すぎるゲーム内容。こんなに良いとこ出しちゃって…。もう褒めきれませんね(笑)。

次の準々決勝は私も「食っちゃえ作戦」実行します。。。(笑)
2010/03/11(木) 00:52:47 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

最高の試合でしたね~!
一昨日息子にも吉報が届き
私にとっても最高の一日となりました!!!
これでやっとアーセナルの応援に専念できます(笑
2010/03/11(木) 04:19:38 | URL | mash #-[ 編集]

> berg-kampさん

久しぶりの作戦、うまくいきましたよ~e-287
上に乗せるのをロシとナスリんで迷ったんですけど、
私の期待wにこたえてくれて、嬉しい限りです~!
次の対戦も、探しやすい国と当たってくれるといいなぁ。

ベントナーがこのまま覚醒してくれるとみんな助かりますね。
どうか夢から醒めないで(!?)気分良いまま週末へ・・・



2010/03/11(木) 22:44:32 | URL | 筍母 #-[ 編集]

> mashさん

おめでとうございます~~~~~e-402
どうしたかなーって思ってましたよー!
ほんとよかったよかった。これで肩の荷がおりましたね~

> これでやっとアーセナルの応援に専念できます(笑

ですねe-415
応援楽しみましょう!!
2010/03/11(木) 22:54:12 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/328-b5878327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
