Smily Possession

3か条。

あきらめないこと!
シュート撃つこと!!
そこにいること!!!

特に最後のはBさんにね。毎回毎回言ってる事ですよ?w
いてよかったでしょ、最後そこに。
ちゃんとその辺にいてくれなけりゃFWじゃないと思うの、ほんと。
もちろん、きっちりゲットしてくれたことには感謝感謝で~す


ハルシティ×アーセナル 1:2(PL第30節)
   13.アルシャビン
   28.ブラード(PK)
   90+2.ベントナー

3594169295-soccer-barclays-premier-league-hull-city-v-arsenal-kc-stadium.jpg


ここんとこ何試合も、終了間際の得点を見てたせいか、
終盤、ボールは持ってるけど点の入る匂いがしなくなっちゃったなーとか思いつつも
最終的にはなんとかなってるだろう。的な気持ちもあり・・
デニがミドル撃ってこぼれ球をベントナーが入れたとき
もちろん「よっしゃー!」だけど、半分は「やっぱりね~」みたいな感じでした(笑)
それまでダメだった、あれやこれやそれやだれ?も
いいよいいよ、みんな許す!勝ったんだからいいよ
ポルト戦から中3日。つかれてたよねー、みなさん。
しかしこんな重っ苦しいゲームをしぶとくモノにするなんて、
もう11人の子供なんて言わせねえよ?だよね!

次は一週あくし、セスクもロシも戻れるだろうって明るい見通し。
ソングも戻れるんだっけ?西ハムだけどホームだし、楽しみです!
スポンサーサイト
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
コメント

こんばんは。
私はサポに大事な「諦めない事」を忘れてました…。まさかあんな劇的決勝ゴールが生まれるとは。ベントナー様様です。。。(苦笑)
これからの残りゲームもサポが途中で諦めちゃダメですね。反省です…。

ここで1週間休めるのは大きいですね。フェルの相方は悩みの種ですが、ロシ、セスク、ソングが戻ってこれるのは大きい。次のウエストハム戦はもう少し見ている方を楽にして欲しいです。

ベントナーには引き続きこの調子をキープしてもらいましょう!!(笑)
2010/03/16(火) 01:05:41 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

> berg-kampさん

なにぃぃ~(笑)?ダメじゃないですか、諦めちゃー!
ガックリするのは終わってからで充分ですよ♪

とはいえ。ほんっとーに助かりましたね。
私見ですが、ベントナーのスーパーゴールにサンキューというよりも
やっぱあそこから打ってったデニのシュートがすごく良かったし、
90分前後だったか、閉塞感漂ってた時にぐわーっと上がってって
めずらしくシュートまで行ったクリシから
「このまま終わってたまるかー!」って気迫を感じて嬉しかったです。

ギャラスはまだ無理みたいだけど、1週あるからまたソルさんでしょうかね。
後ろ、ソングが戻れるのは頼もしいです!


2010/03/16(火) 08:04:57 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/329-438866a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
