Smily Possession

先ほどCL準々決勝の組み合わせが決まりましたね~。


いつもの通り、公式の中継を見守っておったので、
そのときの心の声を一緒に書き記しておこうと思いますです。

まず、
リヨン×ボルドー。
(えぇぇぇぇぇ、まさかの仏対決っ!
みんなが当たりたいと思ってるに違いない2チーム同士なんて・・・・あぅ)

つぎ、
バイエルン×ユナイテッド。。
(おぉぉぉぉぉー、なんだいなんだいバイヤンがんがれよ~w
ユナイテッドおいしすぎとか思ってる人たちにぎゃふんと言わせるんだー!)


・・つーことで、グーナーとしては泣きたくなるような3チームが残りましたよ。


そして、
アーセナル×バルセロナ。。。
(って、えー!・・・って、えーーー!!・・・・って、えーーーー!!!!
マジかい。。。ここで当たるかい。。しかも先ホームかい。。。)

で、残りは
インテル×CSKAモスクワ。 あっそ。


・・・

・・・・・・・

まぁなんですか、その。

やったろやないかーい!!!!!
どこが相手だって、やるしかないんだー!
勝ってももうちゃんor遠い!けど、そんなの気にしないないない

2試合、ガチでなおかつビューティフルなゲームが見れるんだもの。
楽しまなきゃソンだ!と今は思っておこ
どうせ試合近くなったらガクガクブルブルすんだから(笑)
とりま、私はスペイン産のおいしいものを探すことに専念します!
・・ユーロ08決勝の時に飲食したワインとガーリックラスク以外のものを。。


これでまた、うちのキャプテンがどうだとかこうだとかああだとか、
騒がしくなったりするんだろうけど。

97679139.jpg

Be quiet
スポンサーサイト
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
コメント

すでにガクガクブルブルしております。励ましありがとうございます。アハハ、みんな思ってますよねぇ。ユナイテッドおいしすぎー!って。むきーっ。ぎゃふんと言わせちゃいましょう。
そーです、やったろーやないかい、ですね。ヴェンゲル監督も今度こそは勝ちたいでしょうし。熱くて美しくて華やかな試合で、ゼヒゼヒ、そちらも世界をぎゃふんと言わせちゃってください!期待してますよー!
2010/03/20(土) 08:31:56 | URL | コリアンダー #QBIQl.WI[ 編集]

> コリアンダーさん

そうですよー、ぜひぜひぎゃふんと言わしたってくださいな!!
今からガクブルしてると試合前に疲れちゃうから、
2日前くらいから戦闘態勢入りましょうよ(笑)
ボメさんとラムたんの、やる気コメント読みましたよ~頼もしい!

こちらももちろんやったりまっせ!!
お楽しみに(開き直りww)
2010/03/20(土) 15:57:00 | URL | 筍母 #-[ 編集]

こんばんは。
メッシを褒めた直後にメッシとの対戦が決まってしまいました…。何とも妙なタイミング。。。(苦笑)

確かにここで戦いたくない相手ではありますが、上手く噛み合う相手だと思います。メンバーさえ揃えば倒せない相手ではありません。勝てば評価も上がりますからね。モチベーション的にもプラスだと。

この大一番にペルシがいないのは残念…。
2010/03/20(土) 21:29:23 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

> berg-kampさん

> メッシを褒めた直後にメッシとの対戦が決まってしまいました…。
あはは、呼び込まないで下さいよー、まったく!

私も「絶対に勝てない相手」なんてちっとも思ってないですよ。
ギャラスが間に合わないらしいというのは若干不安ですけど。。
個人的にはPL獲ってほしいので、どんな内容になるのか純粋に楽しみだったりもします。
ロビンのことだけが心残り。
だけど、きっと次のラウンドで!!
2010/03/20(土) 23:05:37 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/330-d0c4a924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
