Smily Possession

いや~~~~、風!すごかったですねえ。

ゲーム終わっても、興奮と強風のうるささでなかなか眠れず、
起きたら10時半過ぎてました

今日はこれから遅番で時間ないので、試合のあれこれはちょっと後回しにして、
先に朗報だけ


ロビンが、チームのトレーニングに、戻りま~~す

ずっとオランダでリハビリしてたロビン。
週明けには合流できるようです!!
そして順調なら、1ヶ月ほどでゲームに出られるだろうとヴェンゲル談。
PL最後の3試合、シティ、ブラックバーン、フルハム戦・・
あとは、CL勝ち上がっていれば、インテルかモスクワとの2ndレグ行けるかも
バルサ戦に間に合わないのはすごくすごく残念だけど、
どうかうしろからみんなを支えてね。

よーし。私の禁酒もあとひと月ほどだなw 楽しみすぎて泣きそう(笑)


それから、アーロンがもう松葉杖なしで歩いてるという情報も!
ボルトで留めると下肢でもこんな早いの?すごいよ~、がんばってるね
筋力落とさないためには早く動きはじめるの大事だもんね。
あせらずに、しっかり治すんだよ~
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
コメント

まじですか!めちゃくちゃ朗報!
早くロビン氏のプレーが観たいーーー!
2010/03/21(日) 14:09:00 | URL | iruyak #-[ 編集]

全国的に風すごかったですね~。自然の力には本当にかないません。

ところで今日偶然プレミアリーグの順位を見たのですが、何と筍母さんの応援するガナさんはトップなのですね。ビックリしました。(今頃気づいてごめんなさい。)いろいろ怪我が心配だったりしますが、最後は喜んで終わりたいですよね!緑白もいろいろありますが、やっぱり見てると楽しいです☆
2010/03/21(日) 18:49:59 | URL | sunsunsun #t5k9YYEY[ 編集]

> iruyakさん

嬉しいですよね~~~!
リーグ序盤の好調はロビンの功績大きかったから、
最後も締めてくれたらな~って願ってます。
代表にとってはいちばんいいかもねぇ。。。
元気な状態でWM行けるしー・・・(^^;)
2010/03/21(日) 19:53:04 | URL | 筍母 #-[ 編集]

> sunsunsunさん

(って、あれ?Fさんですよね?)
風すごすぎでしたねー 轟音にグミが反応して吠えるから大変でした(^^;)

そうなんですよ、夕べの試合で暫定ながらトップに立ってます♪
もう上位と直接対決がないから他力本願な面も大きいんだけど、
うちはうちで勝ち続けるしかないし、毎試合が楽しいです。
緑白さんはEL、らしく散りましたねー。残念!
ブンデスも上のほうごっちゃりしてるようですし、
来季のヨーロッパ、出れますようにとお祈りします☆
2010/03/21(日) 19:58:36 | URL | 筍母 #-[ 編集]

わーいわーい!!ロビンもアーロンもダブルで嬉しい!!!
アーロンの松葉杖無しはほんとにびっくりしました。
若いって素晴らしい!・・いや、医学の力が素晴らしいのか・・?
ロビンのゴール、早くみたいですねー!
シーズン終わる頃の一番大事な時期に復帰、だなんてかっこよすぎるよ、ロビン。。
2010/03/21(日) 20:52:07 | URL | phumi #-[ 編集]

ごめんなさい!!Fです。
どうも他で使っているHNになってしまったみたいで。
全然プレミアの状況が分かって無かったのですが、たまたま見たらトップにいらしゃるので、これは一言筍母さんに言わなくてはと。(笑)このまま勝ち続けてくださいね☆
緑白さんは激しく散りましたが、残り頑張りますよ!
2010/03/21(日) 21:57:58 | URL | ふかふか #t5k9YYEY[ 編集]

> phumiさん

ほんと、どっちも嬉しいね~~☆
やっぱり若さかしら。すごいな~すくすく細胞は(笑)
って、こんなに早く喜べると思ってなかったからなんか泣きそう。

ロビンのゴール、早く観たい!!
できれば出る試合全部ハットトリックくらいしちゃってほしい!
2010/03/22(月) 00:54:35 | URL | 筍母 #-[ 編集]

> ふかふかさん

やっぱふかふかさんですよね~~(笑)当たった☆
すいませんわざわざ。
お互い応援頑張りましょうね!!
2010/03/22(月) 11:38:01 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/331-d156eeb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
